SSブログ

作りながら癒されて [毛塚千代の日記2017]

寒かった昨日は一日隠って仕事[るんるん]時々手元が明るくなって 外を見ると少しの晴れ間が。  
image.jpegimage.jpeg
カメラカメラ♪ 曇りの日でも 全く落ち着きのない私(笑)
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
そんな事を2度ばかり繰り返しながらドール作りは着々です[るんるん]
image.jpeg
お昼はお客様からお土産で頂いたラーメン♪深い味わい 美味しいラーメンでした~
image.jpegimage.jpeg
ごはんは焼き魚にサーモンマリネ ちくわの炒め物 魚ばかりの組み合わせが珍でしたが(笑) 美味しく頂きました♪
image.jpeg

夜には3体を残して帽子を被せて 昨日は完成目指して頑張ります♪
image.jpeg
昨日 今日 明日と お天気がイマイチです、 風邪引かないように気をつけましょうね[るんるん]

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

千代さん♡
可愛いわね~ ふわふわ感が何とも言えないですね!! モンベベちゃん♡
産まれて来てくれてありがとう…です。
曇り空もそれはそれで、楽しいですね(^^)
どんよりした重たい空、電車の中から今も眺めてます。
お出掛けに…woolのコートもダウンもやめて…でも結局沢山重ねてます。アハハσ(^◇^;)

千代さん、みゆきさん 皆様 ステキに輝いて♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-03-14 10:39) 

やえの桜

こんにちは
冷たい雨が降ってます。
暖かいようで、寒いのね(笑)
油断してたら、ハクション連発。
千代さんは、空の写真も忘れず、モンベべちゃん制作頑張ってますね。まつ毛が可愛のよね〜♪
ピールは、焦げ臭くさくて、色も、茶色になってしまい駄目でした。
悔しいけど、また作り直します。
by やえの桜 (2017-03-14 12:01) 

ぴくわん

毎回 思います。
こんなに 沢山のドールが 色々な方のお家に 旅立つのですね。。
by ぴくわん (2017-03-14 13:25) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。 
三月生まれのドールちゃんたち、続々誕生ですね。
ちよさんとおんなじ、三月生まれ。
私は、父親と息子、祖父と姪っ子が三月生まれです、
ついでに、大好きなおばあちゃんと、母の命日も、三月。
ぐうたら生活ですが、気持ちだけは忙しい三月です。
ちよさん、オレンジにも小さなグリーンをのせてあるし、
サーモンはお花のようで、さすがです。
あらあ、いま、天気予報で、明日はとても寒い、と、
お天気お姉さんが、力を込めて、解説しています。
体調にきをつけましょうねっ!
by キョウコ (2017-03-14 20:59) 

ちよははです

キョウコさん おばんです^;^ 3月生まれさん 多いですね~ ホントだ大忙しの3月だね@:@
もしかして明日雪がー0- え~~~せっかく出た花芽が引っ込んじゃうと ベランダを見ては心配をしています お願い 雪にだけはならないで!
by ちよははです (2017-03-14 23:17) 

ちよははです

ぴくわんさん 本当にありがたいことだと 嬉しい気持ちでいっぱいです^;^励みになります。
by ちよははです (2017-03-14 23:18) 

ちよははです

やえの桜 さん 指先が冷たくなってきますね 今日も瞬間青空が出て 日が差したと思ったら ポッと暖かくなって太陽の恵みの素晴らしさを感じましたよ^;^
明日は未だ寒いらしいので 風邪ひかない様に!
あらら お鍋は焦げ付きとれたかな? 
by ちよははです (2017-03-14 23:22) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん こちらこそ 嬉しい言葉をありがとうです モンべべちゃん 喜びます^;^
雲間から青空が見えた時の嬉しさ^;^ しあわせ~と 単純ですが喜んじゃいます^;^ 洗濯物今日も部屋干し 明日も外には干せないね 春よ来い です^;^
by ちよははです (2017-03-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。