SSブログ

久しぶりにマッサージ椅子に寝転んで [毛塚千代の日記2017]

身体ガジガジだったので アリオへゴー[るんるん](笑)10分200円のマッサージ椅子でモミモミ うっかり寝てしまいそう(笑)
image.jpeg
少しお花を買ってベランダで同居人探し。 なんとか空きスペースを見つけて植えれました♪ちゃんと根付いてね~♪
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

午前中一杯かかってカットしたアニマル柄の生地を縫って 夕方には表側だけ十枚縫えました。中側は今日縫います♪
image.jpeg

頂いたタコカレー お昼に食べました♪美味しかった!
image.jpegimage.jpeg

夕方お父ちゃんがセブンイレブンのデザートをお土産に買ってきてくれて ご飯前なのに(笑)喜んでペロリと。 これ最高に美味しいです♪セブンイレブンさんが力を入れているだけのことはありますね[るんるん]
image.jpeg

夕ごはんは野菜と豚肉をトマト味で煮て ちょっとクレージーソルト入れすぎちゃったけど チーズをたっぷり入れてごまかしちゃった(笑)
image.jpeg

裏の桜の花 開花宣言かな~[目]遠目でも何こか咲いているように見えます[黒ハート]春到来 待ちわびました~♪

nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

Mina

千代さん、こんにちは^_^
ブログ毎日、拝見させていただいています。
春到来ですね♪
昨日もガーデニング楽しまれたのですね♬
私も昨日は千代さんの写真とお揃いのオステオスペルマム3Dシルバーを植えこんでいました。大人っぽく上品で大好きです…春らしい、ライム色の葉物とも相性バツグン(^_-)
なんと夕飯も豚肉と野菜のトマトソース煮がお揃いで嬉しくなっちゃいました。
春到来とはいえ、まだ寒の戻りもありそうです。季節の変わり目、ご自愛くださいね。
by Mina (2017-03-23 15:35) 

ぽかあん♡

こんばんは♪
最近はブログを拝見する時間も 帰りの電車の中です。
ブログやInstagramは みなさん 花ざかりですね〜* 優しいお花たちに癒されて なんとか 忙しいながらも 心を亡くさないようにと踏ん張っています。
毎日のご飯が美味しそうで この時間 電車の中で覗くには目の毒…
はぁ〜 お腹空いたなぁ…

セルバさんは さくら野さんと雰囲気も全然違うから どんなだろうなぁ〜と楽しみです☺︎

ちよちゃん 今年は上尾のさくらを 今か今かと待つしあわせがあって よかったですね〜♪
仙台でも きっと さくら楽しめますよ〜♡

by ぽかあん♡ (2017-03-23 19:06) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

アニマル柄のバックは、私もお気に入りです。私が持っている、どんなお洋服にも合うから、とっても便利です♪
内側も爽やかな色のキンガムチェックで 持ち物を探しやすいです(^^) 中が黒いと探すの大変よォー
千代さん、ありがとうです(^ー^*)

午後、ちゃあちゃんの家の近くの大池公園へ、ベビーカーを押してウォーキング(#^_^#)   孫ちゃんが喜ぶと思ったけど、寝てしまい桜山の桜も今ひとつでした。子守りって体力いるわ~アハハ

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でね♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-03-23 19:16) 

やえの桜

こんばんは
暖かいようで、寒いです。
マッサージ椅子、10分で200円は嬉しいわ。残念ながらこのへんにはないのです。
私も花を買ってきては、植えるスペースを探し、色の合わない花が並んでたりしてます(笑)
パンジー、ビオラが、今が盛りと咲き乱れてます。一ヶ月もしたら、夏向けの花に入れ替えです。
夏は藤色のサフィニアと白い花と決めていたのですが、最近は、藤色のサフィニアが見当たらないのです。
花の世界も、改良されて次々と変わっていきますね。
バック出来ましたね。あの大きさ、肩かけが良いんです。色が無いから子供っぽくならないんですね。
千代さんのお料理、彩りきれいですね〜♪見るからに栄養たっぷり。
パンにつけて食べたいです。白玉ですか? 早速、、、だわ(笑)
そちらは、開花しましたか。こちらは気がつきませんでした。明日はひとつ咲くかもしれないわね〜♪
by やえの桜 (2017-03-23 19:23) 

ぴくわん

おとうちゃんさんのデザートセンスは抜群ですねー。
by ぴくわん (2017-03-23 19:30) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
わが町の桜咲くのを、そわそわ待っていますが、
まだです。
夕方、暮れてからスーパーに行ったら、風が冷たかった。
桜開花の頃は、夜は寒いですね。
ちよさん、コインマッサージ機、ひさしぶりではありませんか。
モミモミが効いて良かったですね。
おとうちゃんさんのオミヤゲも、サイコウ!

by キョウコ (2017-03-23 20:54) 

ちよははです

Minaさんオステオスペルマム3Dシルバーすっごく上品な色で一目惚れしてしまいました♪
困った時のトマトソース煮(笑)お父ちゃん好物だし 有り合わせの野菜何でも入れて 美味しいですよね 温まりますし♪
空気冷たいですよね!春なのに 寒くて手が冷たくなります
風邪に気をつけましょうね✾
by ちよははです (2017-03-23 22:36) 

ちよははです

ぽかあん♡さん そうなの 毎年 上尾がさくら最盛の時仙台に居て 散る頃に帰り 帰った後で仙台が桜満開に(笑)今年は両方楽しめそう^;^
お仕事帰りに食べ物の写真は お腹ぐうぐうになるね~^;^ 私は食欲の春到来
仙台までに後1.5減ったらな~ 仙台で美味しいの沢山食べれるんだけど
セルバさんは 私とブリちゃん以外にも手作りの方がいらっしゃるので 今までのようでは無いでしょうね~ 私たちもドキドキで伺います^;^
by ちよははです (2017-03-23 22:42) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん ありがとうございます^;^ 使っていただいている方のご感想が一番です^;^
私も今日もななめがけで出かけました^;^ 洋服選びませんよね^;^
お孫さんと桜の木の下でお散歩 おねむの時間だったのかな?お外が気持ち良くて寝ちゃったのね~ お疲れ様でした♡
by ちよははです (2017-03-23 22:45) 

ちよははです

やえの桜さん 本当に空気冷たいー0- 駅のホームの寒い事@:@震えちゃいますー0-
園芸コーナーに行くと 花の種類の多さにびっくりしてしまいます アジサイの苗はまだ早いようで売っていませんが 出かける度に何か一つ二つ花を抱えて帰ってはベランダでウロウロしています。春は楽しいね~^;^
セブンイレブンのスイーツ 白玉ヤワヤワ アズキも良いお味 最高でした^;^
桜は咲きだしたら早いからもう直よ^;^
by ちよははです (2017-03-23 23:06) 

ちよははです

ぴくわん さん いまね コンビニスイーツなんちゃら時代とか言われているんだって@:@で 気になって仕方なかったらしいの 太るからいやだって言われるかな~と思いながら買って来たらしい(笑)
by ちよははです (2017-03-23 23:08) 

ちよははです

キョウコさん おばんでやんす^;^ こちらも今日は空気冷たかった バス停で知り合いの奥さんと 寒いね~空気冷たいね~と言い合いましたよ^;^^:^
桜も咲いていいもんだかまだなのか 分からない気温よね^;^
久し振りのマッサージでした 頭首肩背中腰脚腿気持ち良かった~☆
by ちよははです (2017-03-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。