SSブログ

夕方のお使いに [毛塚千代の日記2017]

思わぬ贈り物。  アリオの広い駐車場の上 空が夕日に染まって 雲が美しくて 慌てて カメラカメラ(笑)
image.jpegimage.jpeg


昨日は午前中用事で都内に出かけ 大宮乗り換えを利用して、前から気になっていた立ち食い寿司を ♪中トロにイクラ ウニに中トロ(笑)美味しかった[るんるん]序でに青山花壇でミニバラを買っちゃった(笑)
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

午後から大車輪のミシン掛け。糸の始末に返し口縫いと 頑張って十枚アニマルバック完成♪
image.jpeg

裏の桜の花咲きだしました~[指でOK]♪嬉しい
image.jpegimage.jpeg

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ちゃあちやんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^ー^*)

桜が咲き始めましたかァー
家でお花見が出来て最高ですね~
花ニラが咲きましたね(^ー^*)
私はつくしを見つけて、ホッホォーです(^ー^*) 色々な花が咲いて上を見たり下見たり、キョロキョロです(#^_^#)

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でね♡
by ちゃあちやんママ♡ (2017-03-24 18:15) 

ぴくわん

花粉があっても やわらかな空気や
動き始めてる草花をながめて
やっぱり春は良いです。
by ぴくわん (2017-03-24 18:56) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
花花花の写真がいっぱいで、いいきぶん。
そして、桜まで。
わが町の桜は、今日もまだでした。
中トロイクラうに中トロ!!
ミニ薔薇もうらやましいけど、お寿司ぜいたくの勝ち!
by キョウコ (2017-03-24 20:36) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪
今日は雪が降ったり止んだり。。寒い1日でした。
いつになったらタイヤ交換出来るのやら。。
千代さんの素敵なベランダ拝見して一足早い春を感じてます♪
千代さんのInstagramにFranceの木蓮さん発見[☆]
私大好きでブログ拝見してるんですよ。
千代さんと木蓮さんが繋がっていらっしゃるなんて~またまたテンション上がりました♪
憧れのFrance[☆]小さな村[☆]
最高です。
お寿司良いですね~~
大好きがまた(笑)

千代さん、皆さん今日も素敵な夢が見られますよ~に♪
by ハッピーママ (2017-03-24 21:07) 

やえの桜

こんばんは
待ちきれなかったのか、桜の花がポッとひとつ早すぎたかしらと、恥ずかしそうに咲いてました。
なんですか?箱根は雪が降ってましたね。
ベランダガーデン、色のよい花を素敵にレイアウトされてますね〜♪
写真の雪柳を見て思い出しました。
その花が好きだと言ったら、ある日、柳の枝に雪が積った写真をもらった事があります。???・・なるほど、ユキヤナギね〜(笑)漫画みたいな本当の話です。
え〜〜頂きました。その心が嬉しかったから。今でも語り草(笑)
白玉食べました〜♪クリーミ〜♪
優しいご主人様ですね。千代さんありがとう。
by やえの桜 (2017-03-24 21:10) 

ちよははです

やえの桜さん こちらでも せっかちな桜が寒さに首をちぼめています@:@-0-
春の雪 雪柳に本当の雪が降る?くらい寒い寒い 
白玉 美味しいでしょ~ ヤワヤワね 又食べたいわ^;^
by ちよははです (2017-03-24 23:09) 

ちよははです

ハッピーママさん 会津でも 箱根でも 北海道でも雪便り 日本中さむいね!
早くぽかぽかにならないかな~@:@
木蓮さんのフランス紹介 最高ですよね^;^何処を紹介してもらっても ため息ばかり 行きたいとここんなに多くてどうしましょ(笑)
お寿司 大宮駅に新しく立ち食い寿司が 嬉しいわぁ 中トロ大好きなの♪
by ちよははです (2017-03-24 23:14) 

ちよははです

キョウコさん 花は美しく風冷たく 桜は我慢して咲いてくれたけど 空気は冬の様 室外機から出る風が植木には可愛そうなので暖房を我慢しているので 尚の事寒いー0-
花より団子 う~~両方!!(笑)
by ちよははです (2017-03-24 23:18) 

ちよははです

ぴくわんさん 昨日より今日 ずいぶん桜が咲いたけど 今日の冷たい風 可愛そうでした~ 花粉で鼻が痛いですー0-
by ちよははです (2017-03-24 23:19) 

ちよははです

ちゃあちやんママ♡さん はい 上から見ても咲いているのが分かるようになりました
団地の中を歩きながらつくしを探すのですが・・・・ないですね~ やっぱり土手に行かないと駄目かな(笑)
by ちよははです (2017-03-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。