SSブログ

普段の無精が [毛塚千代の日記2017]

昨日は今日のDVDの撮影に備えて部屋中埃とり。 雑貨も拭いたり洗ったり(笑)普段はチャチャっと掃除してるので まあ 埃でひと財産きずけそう(笑) 仕事柄綿ぼこりは タンと出ます[あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
頂いたお花も小分けにして飾って 最近では一番綺麗なお部屋に納豆ます♪朝起きた時の気持ちが違いますね[るんるん]
image.jpeg
image.jpegimage.jpeg

今日はみゆきの旦那さんもやすみなのでカメラマン確保出来て良かった(笑)(笑)頑張って撮影してもらいましょ[るんるん]

nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

陽菜母

千代さん、おはようございます。(*^-^*)
大学の試験があるため、昨日から大学近くのホテルに娘と泊まっています。さっき、駅前から大学行きのバスに乗り、試験に行く娘を見送りホテルでぽっち珈琲しています。チェックアウトしたら、不動産会社に行き、鍵もらいいよいよ新居突入です。(≧∇≦)
冊子だけで選んだから、始めて部屋見ます。娘はワクワクと不安で複雑みたい。でも、昨日ZARAで雑貨買い足していました。千代さんのブログも春一杯嬉しいO(≧∇≦)o
by 陽菜母 (2017-04-03 08:51) 

やえの桜

こんにちは
きっちりお掃除お疲れ様です。
なんでも楽しみながらしてしまう千代さんは凄いです。少しでいいから、頂きたい(笑)
桜に負けず劣らずテーブルの上の花たち。春色ですね〜♪綺麗!素敵!
担々麺?、イカフライ、こてまりetc好きなものばかりだわ。
苺が安くなったので、やっとジャムを作りました(笑)
久しぶりに甘〜く、幸せな匂いに包まれました〜♪
by やえの桜 (2017-04-03 11:44) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

桜、満開ですね!!
お部屋からのお花見、ゆっくり自分のペースで出来るから嬉しいですね。
夜桜だって、花吹雪だってお部屋からね~
千代さんのキッチンは、いつも整って可愛いくてステキです♡
アンティークのガラスとお花も とっても優雅です。
私は、焼き芋を食べたところです。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でね♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-04-03 15:56) 

ぴくわん

こんにちわんです。
すごいです。春です。こんなに沢山のお花が お部屋にあるなんて(ニコニコニコニコ)。
by ぴくわん (2017-04-03 16:06) 

ちよははです

ちよははです 朝 大急ぎで記事を書いていたら 今見てびっくり(笑) 最近では一番綺麗なお部屋に納豆ます♪・・・・って 納豆ってなによねぇ(笑)皆さまが推して知るべしで優しさで読んでいただけたようで うれしいです♪最近では一番綺麗なお部屋になってます♪ が 大正解です^;^(笑)
by ちよははです (2017-04-03 17:04) 

ちよははです

陽菜母さん いや~ 新居突入済みましたか?@:@ ワクワクドキドキ どんなお部屋かな~♪ これから お洗濯もお料理も自分でするのね 大変だけど 体壊さないように頑張ってね^;^ お母さんがお手伝いしてくれるから心配しないで大丈夫よ ね おかあさん♪
by ちよははです (2017-04-03 17:07) 

ちよははです

やえの桜さん あま~い 香り イチゴジャム 美味しく出来ましたか^;^
今日の撮影楽しかったです~ ゆうたんが手がかからなくなっていて驚きました^;^
もう幼稚園なんですもんね~今日で実感しました^;^
お花のある生活 楽しいですね^;^
by ちよははです (2017-04-03 17:09) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん 今日は窓の外が明るいです 綺麗なの~ 本当に居ながらにしてお花見 贅沢ですよね^;^
明日はもっと明るくなるかしら?でも 外が怪しい空模様 まだ散らないでね~^;^
by ちよははです (2017-04-03 17:11) 

ちよははです

ぴくわんさん はい♪ 春爛漫 お部屋の中も外もお花がいっぱいです^;^
by ちよははです (2017-04-03 17:12) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
おとうちゃんさんとの日曜ランチかな、おいしそうで
食べたくなっちゃいます。
お花もあふれていて、すてきすてき。
撮影も、撮るところたくさんで、にぎやかだったのでしょうね。
わが町の桜、やっと、わずかに咲き始めました。
暖かくなっていくのが、楽しみです。
(最近、パソコンよりもタブレットでブログを見るせいか、
写真をクリックして、大きくして見ると、
写真への一言コメントがあったのが、無くなっていて。
私の見方が悪いのかな。
パソコンならば見られるのかな。
もちろん、コメントなくっても、本文でわかることが
ほとんどなので、コメントなくっても、
大丈夫ですよー)
by キョウコ (2017-04-03 19:50) 

ちよははです

キョウコさん 久しぶりの坦々麺 美味しかった~ 何度も美味しいって言っちゃいました@:@
桜も今日は8分咲きくらいかしら 今日で相当咲ましたね~✿
私のパソコンが少し前から容量一杯になって 写真を取り込めなくなっていて 何かを消すか 別の所に移せばいいのでしょうが なんせ機械音痴 みゆきのラインに写真だけ送って文章はメールでブログの方に送っています。 なので添え書きが無い状態に ごめんなさいね~。見方が悪いんじゃないですよ~^:^
by ちよははです (2017-04-03 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キラキラビーズをDVD撮影日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。