SSブログ

DVD撮影日和 [毛塚千代の日記2017]

昨日は朝の内の雲が撮影開始する頃には青空にかわり
image.jpegimage.jpeg
写真とDVDに別れてみゆきと婿殿が撮影開始。 
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
わたしとゆうたんは 邪魔にならないようにパズルをしたりお外で遊んだり たまに二人で出演したり(笑)
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
撮影用に用意したオープンサンドでランチ[るんるん] 美味しくて食べ過ぎちゃいました(笑)
image.jpegimage.jpeg
予定の午後2時には終わって ゆうたんと泣く泣くバイバイ 楽しかった~[るんるん]

お腹いっぱいで食べれないかと思っていた夕ごはんもキッチリ食べて 
image.jpeg
さあ 又仕事モードに戻りますよ♪

桜の季節に桜のカード ありがとうございます[黒ハート]嬉しいな[るんるん]
image.jpeg

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

やえの桜

おはようございます
東京は桜が満開になりましたね。
温暖な三浦半島の桜は、どうした事でしょう、半分も咲いてません。
今日は咲くでしょうか?
春爛漫の中での撮影。良い時間でしたね。手を伸ばすと、桜に手が届きそうな窓辺。家の中に桜色が反射するかの様にまばゆい光に包まれてますね〜♪♪カップボードと、雲の写真、ステキだわ〜♪この部屋が大好きと、、千代さんの気持ちがよ〜くわかりますよ〜♪
好きなものがいっぱいあるこの部屋と、窓と景色、そして千代さんが一体化して、毛塚千代さんの魅力になるんですね〜♪
オープンサンド、DVDを見て作りましたよ〜♪千代さんからの発信は、すぐ実行したくなります(笑)
勝手にヘラヘラと長くなりました。
by やえの桜 (2017-04-04 10:51) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
よいお天気です。
ちよさんちは、桜満開ですね。
こちらはやっと咲き始め。
ちよさんの窓の向こうの桜、すてき。
ちよさんとゆうちゃんが遊ぶ桜の木の下写真、
撮ってもらえて、最高ですね。
桜の景色が窓の外にあるなんて、うらやましいです。
私の実家も、公園に隣接していて、窓から、沢山の本数の
桜の花が手に届くくらいですが、今は誰も住んでおらず、
さびしいです。
母かいた頃は、毎日電話で、咲いたよ、満開だよ、
などと話せたのですが。
桜の時期は年度末、年度始めで、仕事の夫や、
学校のある息子がいたりすると、遠い実家には、
簡単には出かけられず、桜を見るのは難しかったです。
去年は、メールでそんなこと話題にしたら、
幼馴染みのひとりが、写真メールを送ってくれて、
実家のまわりの桜を見られました。
嬉しかったです。
自営業とはいえ、忙しそうなので、今年もお願いとは
できないので、心の中で、実家の桜の姿を思うことにします。
by キョウコ (2017-04-04 14:48) 

ぴくわん

こんにちわんです。
春の空気だからかな。。(ふんわり)
ますます千代さんのお部屋が春一杯に見えます(ふんわり)。
by ぴくわん (2017-04-04 15:40) 

ちゃあちやんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

初めの写真に感激しました。幻想的で現実離れして、地面が無いようで、妖精が戯れているみたい。写真の持つ力が伝わりました。ゆうちゃん、可愛いわね(^^)
パズルが大好きなのね。私と違うわ~
今日は、ちゃあちゃんの友達とママが来て、みんなで大池公園にお花見に行きました(o´∀`)b

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でね♡
by ちゃあちやんママ♡ (2017-04-04 19:58) 

ちゃあちゃんママ♡

再度失礼します。

先ほど感激したお写真は、桜のお写真のことです。
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-04-04 20:02) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん 本当に丁度いいタイミングで撮影に来れて 最高のシーンが撮れました。
桜の写真 良いでしょ~ゆうタンすごく喜んでくれました。ちゃあちゃんママ♡ さんも皆でお花見 良かったね~ この時期は良いですね^;^
by ちよははです (2017-04-04 23:08) 

ちよははです

ぴくわんさん 窓の外の桜が満開になると 部屋が明るくなります 少しの時期だけですが チョー幸せです^;^
by ちよははです (2017-04-04 23:09) 

ちよははです

キョウコさん 桜の思い出 何かいいですね~ 毎年のお母さんからの報告は楽しみだったでしょうね
幼馴染さんの送ってくれた写真 嬉しいね 桜 今年も咲いていますかね~♡
by ちよははです (2017-04-04 23:12) 

ちよははです

やえの桜 さん 三浦半島の桜は今年はおそめなのね
こちらは 今がいい時 団地の中が桜で明るいです
昨日は最高の撮影日和で 楽しくてね ゆうタンお別れがかなしくて 今日も電話の向こうで バーチャンのとこに行く~~~~~を連呼していました(笑)
by ちよははです (2017-04-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。