SSブログ

可愛い手のりboy誕生 [毛塚千代の日記2017]

ブリティッシュマーケットさん用の手のり姫の型どり10体の予定が 1体余分に作っていたようなので そのボディで横須賀myさんの教室見本ドール「手のりboy」を作りました♪もうずっと前から手のり姫の相方を作る予定にしていたので 材料は買ってあって デザインも決めていたので スムーズに一体完成♪余りの可愛さに(また自画自賛してる~[あせあせ(飛び散る汗)](笑))部屋やベランダで写真パチパチ♪myさんに写真を送って 盛り上がりました(笑)
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
午後からボディの綿詰め合体 夜までに全部終わってひと安心♪
image.jpeg
夕方空が怪しく 雷も聞こえましたが ひどくならないでホッとしました。
image.jpegimage.jpeg
今日は完成したボディに洋服を作って着せます。先ずは手のり姫の10体から始めましょ


ゴールデンウィーク皆様お楽しみ下さいね♪
image.jpeg

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ちゃあちゃんママ

千代さん みゆきさん、皆様 おはようございます[晴れ][手(パー)][exclamation]

手乗りboy 可愛すぎ[黒ハート] 孫ちゃんにそ~~~くりでビックリ嬉しい[るんるん][るんるん]
大好きな手乗りちゃんに会えて嬉しいです[クローバー][ほっとした顔][クローバー]
マンゴーアイスの季節ね[ウィンク] 情報提供ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
姪からのラインで、昨日、月一回のケーキ屋さん。継続民さんのカフェに行ったそうです。家からより姪の家からの方が近くて、継民さんの大ファンになった姪は、弟子入りしたいそうです[ふらふら]
姪を私の世界に巻き込んで楽しいです。
千代さんを通して知ったケイミンカフェ 出会いは奇跡だわ
どこにも行かない予定でしたが、主人が映画に誘ってくれたから今日行きます。夫婦割利用ね[わーい(嬉しい顔)]

千代さん、みゆきさん、皆様 楽しい事見つけて笑顔でお過ごしくださいね[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-04-30 09:56) 

ぴくわん

こんにちわんです。
手のりboy誕生〜〜〜(はーと はーと はーと)。まだはーとエンドレスぅ〜。
by ぴくわん (2017-04-30 11:33) 

やえの桜

こんにちは
連休にふさわしいお天気です。

手のりboy、あまりに可愛くって、あちこちお知らせしました(笑)
もう〜可愛い!!
姫と並べると一層可愛いですね〜♪
また、千代さんの手による顔が可愛すぎ!楽しみが出来たわ〜♪
今日は月1度の床屋さんになりました。主人の髪はもう何年も私がカットしてます。切り過ぎて変(笑)になりブツブツ言われても、澄まして居直ってます(笑)
主人は諦めて猫のように丸くなって昼寝してます(笑)
昼下がりのひと時、幸せってこんな事かもしれません。

手乗りboyの可愛さにまた目がハートです〜♪
千代さん、皆様、良い連休をお過ごし下さい。

by やえの桜 (2017-04-30 14:35) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日は良いお天気で、夕方前の近所のスーパー、
半袖さんが半分くらいいました。
手のりボーイくん、かわいいですね。
手のり姫ちゃんが、隣で、うれしそうにしていますね。
ベランダグリーンと一緒だと、躍動感がありますね。
おとうちゃんさんからの差し入れアイスクリーム、
うーん、おいしそう!
by キョウコ (2017-04-30 18:55) 

ちよははです

キョウコさん おばんです~^;^ 今日は車に乗ったら ムワッとしました@:@車内これからはアッチッちですー0-
手のりボーイ 最高♪ 姫と仲良く遊んでいます^;^
やっぱりマンゴーが一番ね^;^
by ちよははです (2017-04-30 23:47) 

ちよははです

やえの桜さん そうですよね 幸せってそこにあるそれなんですよね^;^ 何でも無い日常が ずっと続きます様に^;^
可愛いでしょ~手のりボーイ 教室の時には手のり姫持参が良いですよ♪ 並べて写真撮らなくちゃね^;^
by ちよははです (2017-04-30 23:51) 

ちよははです

ぴくわんさん エンドレス♡ ありがとう^;^ 作った私が言うのもなんですが 可愛いですよね~~~~エンドレス♪
by ちよははです (2017-04-30 23:52) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 秋にはお孫さんに似た手のりボーイ作ってね♪
マンゴーパフェが一番好きだな~^;^
けいみんに弟子入り(笑)姪っ子さん 大好きになってくれたのね 嬉しいわぁ^;^
パパさんとお出かけ 映画 楽しかったでしょ~☆
by ちよははです (2017-04-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちよっと散歩(笑)爽やかな春の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。