SSブログ

せめてベランダで [毛塚千代の日記2017]

連休の予定は仕事オンリーな私の リラクゼーション♪みゆき作のクマさんと散歩(笑)カエルさんからイチゴを守ったり 密林にはまった子象を救出したり(笑) 頭やわやわにしたら 俄然やる気が♪
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
お陰で特大ドールは夜には完成しました[るんるん]
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
昨日のランチは友達からお誘いが。 いそいそと出かけ 食べてサーティワン食べながらお喋りして さっさとバイバイ(笑)

夕方には予報通り怪しい空模様に。 今日はお天気も安定したようで良かった♪雷は怖いからね~[目]

5月のカレンダーはお仕事頑張りましょう と 言われているような写真♪ 
さあ 今日も元気に頑張るかな~[指でOK]
image.jpeg

nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

やえの桜

こんにちは
月並みですが、風薫ってます。空には鯉のぼり、五月ですね〜♪
家に居るのが勿体ないわ。でも予定なし(笑)
久しぶりにラベンダーオイルを焚き楽しんでます。
ベランダで遊んでるテディベアドール、可愛いわ〜♪
千代さんのDNAしっかり受け継いでますね。羨ましいです。

千代さん、ドール作り早い!!魔法の手!!
小ちゃなドールを見ると、う〜と唸り、目がハートに、大きいお姉さんドールも、やっぱりいいわ〜!と思い、どちらも五月の空にバンザイだわ。千代さんドールは、どれも魅力的ですね〜♪
by やえの桜 (2017-05-02 13:57) 

ぴくわん

こんにちわんです。
わぁー 素敵なリラックスタイムですね。私は買い物ついでに 大好きな珈琲屋さんで休憩して帰宅するか
時間がなければ コンビニのイートインでも 良いのですよ。
by ぴくわん (2017-05-02 16:53) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

ドール大きいわね 他のドールが物凄くオチビちゃんに見えます。
みゆきさん作のベアー、可愛い[黒ハート]
ベランダ散歩良いですね[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
千代さんペース=友達ペース どちらも寄りかからず、ステキな距離感でステキです。良いですね[わーい(嬉しい顔)]
昨日は、港の見える丘公園と洋館巡り、元町と散歩が出来ました。
その後、産まれたばかりの赤ちゃんに初めましてのご対面。今では珍しい助産院での出産でした。千代さん、嬉しい言葉をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
今日も暑かったねぇ ソフトクリームの上だけって言う物を食べました[るんるん]

千代さん、みゆきさん、皆様 楽しい事探して笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-05-02 17:49) 

さくら

ちよははさんこんばんは。みゆきさんの作ったくまさん大活躍ですね!!
今日は仕事が休みだったので散歩に言ったらうぐいすがホーホケキョと自信満々に言っていました!!カレンダー私も使っています。嬉しいです。
by さくら (2017-05-02 18:04) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日は、よいお天気でしたね。
ベランダくまさん散歩、楽しそう!
大きなドールちゃんも完成で、ちよさんすごいですね。
私は今日は神楽坂あたりをふらふらしてきました。
抹茶ババロアやら、老舗中華ランチやら、おみやげは
肉まん、と、食べることばかりですねー。
昼間は日差しも風もあり、初夏のようでした。
by キョウコ (2017-05-02 18:57) 

ちよははです

キョウコさん 本当にいい天気で気持ち良かったですね^;^
神楽坂散歩 いいな~♪私もそんな所歩きたいわぁ お仕事区切りが良くなったらと 先に楽しみを置いておきましょ^;^
by ちよははです (2017-05-03 00:05) 

ちよははです 

さくらさん あらま ウグイスさんもこの時期になると上手に鳴けるのね♪
カレンダー ありがとうございます^;^ 楽しい予定でいっぱいにしてくださいね^;^
by ちよははです  (2017-05-03 00:07) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ドール 超小さい子から超大きい子まで(笑)毎日誕生します^;^
横浜散歩 ずいぶんしてないな~ 若いころは山下公園にしょっちゅう行っていました^;^
誕生したての赤ちゃん クンクン 赤ちゃんの香り 可愛いよね~♪
それ美味しいですよね 上だけソフト 良く考えたな~と(笑)
by ちよははです (2017-05-03 00:11) 

ちよははです

ぴくわんさん 良いですねコーヒータイム 生活にメリハリが出ます♪必要な時間ですよね^;^
by ちよははです (2017-05-03 00:12) 

ちよははです 

やえの桜さん ありがとうございます^;^ ドールは本当にどの子も可愛くて(笑)
今日は私も思いましたよ 家にいるの勿体無いって(笑)けど 家に居ないと仕事にならないからな~♡なんて ベランダをうろうろ 往生際が悪いです (笑)真面目に仕事もして 猫ちゃん完成です^;^
by ちよははです  (2017-05-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爽やかな春の日素晴らしい五月晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。