SSブログ

素晴らしい五月晴れ [毛塚千代の日記2017]

朝から爽やかな光に誘われてベランダへ。 のびすぎて 通りにくい花をカットしてアンティークグラスに生けて なんとも優しい色に癒されます[黒ハート]
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpeg

特大ドールに籠を持たせて フェイクフラワーをあしらいました♪小物を入れたりキャンディを入れたりお手伝いしますよ~[指でOK]
image.jpeg

午後からネコちゃん作り♪夜には耳に花飾りを付けて完成 可愛いニャンコちゃんです[黒ハート]
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

今日からまた連休ですが 私は何時も同様お仕事頑張ります[るんるん]

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

ぴくわん

こんにちわんです。
GWの周りの活気も好きだし
その中の普通と変わらない自分の日常も これ又 好きなんだなぁ。。。
by ぴくわん (2017-05-03 16:21) 

ぬいたん

お久しぶりになってしまい、すいません。なかなか都合の良い日が無くて、しかも、さくら野さんの閉店で呆気に取られてたら、今年は、いけませんでした。ごめんなさい。
猫ちゃん可愛いですね。私も何か作りたいと思いました(*Ü*)頑張ります!

身体に気を付けてくださいね(><)

ぬいたんでした。
by ぬいたん (2017-05-03 18:05) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
午后から、曇って、あれえ、雨かしらとおもうくらい、
どんよりでした。
今日は、一日、家から出ずに、日暮れました。
ちよさんのベランダのお花が、室内にいけられると、
雰囲気がかわって、とてもすてきになりますね。
ガラスの器も、きれいですね。
ネコちゃんドールも完成なのですね。
連休中に、ちよさんのおうちには、かわいいドールが
たくさんあらわれて、にぎやかになって行きますね。
by キョウコ (2017-05-03 19:07) 

アール

こんばんは♪♪♪
ベランダの写真、こうして並ぶと雑誌の様でますます素敵ですね(^^)
昨日、Instagramで報告しましたが、私もおばあちゃんになりました!
数日前ぴくわんさんが、おばあちゃんになられたのを知り、私も〜‼︎と心の中で思っていました(笑)
この場をお借りして、ぴくわんさんおめでとうございます♪
新米おばあちゃん仲間として、よろしくお願いします。
by アール (2017-05-03 21:03) 

ちよははです

アールさん 本当におめでとうございます^l^ 嬉しいね~ なんだか近頃皆さんからお孫さんの報告いただいて 私も嬉しい限りです^;^
アールさんのお婆ちゃんブリ・・・想像できない~~~(笑)これからまた違う楽しみができましたね~☆ワクワク^;^
by ちよははです (2017-05-03 22:08) 

ちよははです

キョウコ さん 今日は真綿の様な薄雲があって 部屋の中では涼しくてカーデガンはおりました^;^
ベランダは大賑わいに 切って生ける花が絶えないのは嬉しい事です 贅沢贅沢といいながら部屋に♪(笑)
今日もオムレツ母さんが誕生して 段々置き切れなくなってきましたよ^;^
by ちよははです (2017-05-03 22:12) 

ちよははです 

ぬいたんさん お久しぶりです セルバさんでお会いできるかな~と思っていましたが ちょっと遠くなってしまいましたもんね~ また何時の日かお会いできることを楽しみにしていますね^;^ 楽しく作りましょうね~♡
by ちよははです  (2017-05-03 22:14) 

ちよははです

ぴくわんさん ね~♪遊びに出かける人もいれば 普段通りに過ごす人もいて バランスが良い事です♪ わたしも今が頑張りどきと思って作っています^;^ せめてものGWは食事の手抜き(笑)
by ちよははです (2017-05-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。