SSブログ

連休のニュースを聞きながら [毛塚千代の日記2017]

昨日もビッチリお仕事♪夕方にはオムレツ母さん5体完成♪よく頑張った!(笑)
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
そんな私を癒してくれるベランダ♪
春の始めに肥料をあげたらイチゴの葉が今までになく元気に茂って実も沢山着いています♪今年は何個収穫出来るかな~[目]
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
今日もベランダ散策しながらドール作り頑張ります[黒ハート]

nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 おはようございます[ほっとした顔][手(パー)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]

昨日は、千代さんのブログを見ていたところまでは覚えてますが、、、気づいたら朝でした。コメント記入してない[げっそり] 
千代さんを見習って、お花をつんで飾りました[わーい(嬉しい顔)]朝から気持ち良いです[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
オムレツ母さん、千代さんのお部屋にピッタリ溶け込んでステキです 優しい眼差し、温かいです[黒ハート]
アールさん、喜びと共にやって来たお孫ちゃん おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

私は今日もお掃除頑張ります。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔の1日を[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-05-04 09:01) 

やえの桜

おはようございます。
昨日は何やら忙しく、早くに寝てしまいました。
苺、上手に育てられてますね。
オムレツ母さん、季節にぴったりのお洋服。大草原の小さな〜〜の母さんみたいね〜♪
昨日のベランダ、お部屋等の写真、いいですね〜♪
行ったこと無いけど、フランスの方田舎風ってこんな感じかしら?
ガラス器に入れたお花の優しいこと!! ドールも小物を足すと、より輝きますね〜♪
いつも思いますが、千代さんのすき焼き美味しそうよね。
千代さんブログをお借りして、お孫ちゃんが誕生されたアールさんにお祝い申し上げます。おめでとうございます。
千代さんありがとうございまました。
by やえの桜 (2017-05-04 10:54) 

ぴくわん

こんにちわんです。
憧れのこちらのblogで 「おめでとう」が飛び交い とても嬉しいです。
改めて よろしくお願いします。
オムレツ母さんは大人の私が初めて心揺れたドールです。いつか いつか
カモン カモン ♩。
by ぴくわん (2017-05-04 11:26) 

ユーカリ

千代さん こんにちは
by ユーカリ (2017-05-04 15:03) 

ユーカリ

千代さん、失礼しました。涙
又送れませんでした(^.^)毎日ドール作り頑張っておられますね。
私も今年は、ガーデニング?下手ですけど沢山花の苗買って来て植えましたよ〜。笑お花は、癒されますよね。今日は掃除してます(^^)v
少しは千代さん見習わなくては、、、。千代さん身体に気をつけてドール作り頑張ってくださいね!
by ユーカリ (2017-05-04 15:12) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
夕方なのに、明るいですね。
おばんですとは、言いがたい。
オムレツ母さん、みどりのドレスと白いエプロンが、
すてきですね。 
やさしそうですね。
ベランダ苺が豊作になりそうで、わくわくしますね。 
ちよさんのおかあさんが、ひとつの卵に小麦粉を足して、
子供たちに焼いてくれたお話を思い出して、
フライの衣付けで残った小麦粉と溶き卵を焼きました。
錦糸卵のように刻んで、キュウリとハムともやしで
あえ物にしたら、ふんわり黄色で、意外なおいしさでした。

by キョウコ (2017-05-04 17:41) 

アール

こんばんは♪
初孫誕生に、皆さんから暖かいお言葉を頂き、ありがとうございました(^^)
明日から連休がとれたので、里帰りしているお嫁さんの実家がある富山に行って来ます!
今から、考えただけでワクワク、ドキドキです♡♡
by アール (2017-05-04 19:04) 

やえの桜

こんばんは
間違いを訂正します(笑)
今気がつきました(笑)
方田舎、見慣れない字と思ったら、間違ってましたね(笑)片田舎でした(笑)失礼いたしました(笑)
by やえの桜 (2017-05-04 20:50) 

ちよははです

やえの桜さん ありがとうございます^;^ フランスの片田舎・・・憧れです^;^
今年はイチゴが楽しみ^;^ 赤くなるのが待ち遠しいです^;^
ドール 今日も又誕生しました 後はアルルの婦人でドールフィニッシュにします
楽しく作れました~☆
by ちよははです (2017-05-04 23:16) 

ちよははです

アールさん 皆さんの言葉嬉しいね^;^
あら 富山に♪ 初抱っこしてくるのね 楽しみね~ 今夜寝れるかな?(笑)気をつけて行ってらっしゃい^;^
by ちよははです (2017-05-04 23:17) 

ちよははです

キョウコさん まあ そんな風なお料理に♪ 私もやってみようかしら@:@
緑のドレス 白いエプロン お母さんは働き者です^;^
by ちよははです (2017-05-04 23:20) 

ちよははです

ユーカリさん 私も今年はベランダの鉢に苗を買ってきてあちこち間借りさせました♪肥料もあげていたのでまあ茂ってきたこと!!お花は良い♪毎日いやされています^;^
by ちよははです (2017-05-04 23:22) 

ちよははです

ぴくわんさん ね~ うれしいね♪ 皆さん優しいの^;^
オムレツ母さんにいつか会ってあげてくださいね^;^楽しみ❁
by ちよははです (2017-05-04 23:24) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 疲れていたのね~寝るのが何より すっきりしたでしょ^;^
お花飾ると 何かワクワク嬉しいよね~☆

by ちよははです (2017-05-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。