SSブログ

最近多い線路内に人が [毛塚千代の日記2017]

立ち入ったことによる 電車の遅延。 昨日乗った電車は20分遅れて。 迷惑もかかるし危険な行為だからやめて欲しいです。

恵比寿のmumuさんに用足しにいったら目黒店の案内地図がありました♪今年の私の7月のイベントは目黒店のほうで開催します♪皆様この地図を見ながらお越しくださいね[黒ハート]
image.jpeg
恵比寿から浦和へ。 ユザワヤさんで生地を買ってランチは大好物の担々麺♪
image.jpeg
image.jpegimage.jpeg
上尾の駅で人気のパンを(これが良くない(笑)太る元)
image.jpeg

帰って直ぐに生地を裁って 夜に完成したのは5枚。 残りはまた後で
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

今日は楽しみにしていたお出かけデー[るんるん]朝から出かけてきます[黒ハート]
image.jpeg

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

やえの桜

こんにちは〜もう6時だからこんばんはですね。
九州の方は雨みたいです。
お出かけ今日で良かったですね。
私は昨日の汚名挽回。探してまで掃除洗濯、アイロンかけ、あ、花植えも。夏用のカーテンに替え、序でにキャビネット、タンスの中も変え、角を揃えて収納(いつもゴチャゴチャになる)
それに比べ、千代さん宅のガラス器とグリーンが爽やかぁ〜いい感じですね〜♪
私も昨夜主人と月を見上げてました。主人「満月かぁ?」思いがけずの質問に私「・・・多分?」変な会話(笑)
ピーマンとさつま揚げのおかず!
嬉しいわ〜♪私は甘辛煮でね。
ホッとするおかずです。
明日は雨で今日より寒いみたいです。
by やえの桜 (2017-05-12 18:13) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日も暑い日でしたね。
ゆうべのお月さま、見そびれたあ。
でもちよさんのお月さま写真が見られたあ。
良かったあ。
おとうちゃんさん好物オムレツ、おいしそう。
ガラスとグリーンが、さわやかです。
by キョウコ (2017-05-12 20:08) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

昨夜は、満月でしたね[わーい(嬉しい顔)]
私も見ました。何だか嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)]
アニマル柄あって良かったね[ウィンク]
全然ないとショックだものね~
最後のグリーンの写メ、爽やかねぇ。
好きです[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
今日、ちゃあちゃんが継民さんの所へ行きケーキを買って来てくれました。
美味しかったです[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
整理券をもらったけど、赤ちゃんがいるので、最後にしてもらったって。ベビーカーを運んで頂いたりとスタッフさん、みんな良い人だったと喜んでました。
明日は、妹と姪が行くそうです。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-05-12 21:02) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 満月綺麗でした~スマホではあまりよく写せない@:@
アニマル柄は買い置きしていたものなんですよ 店頭ではほとんど見かけなくなりましたー0-
ミントがあまりにものびたのでそれだけ切って生けて見ました♪爽やかね^;^
あらま けい民のケーキ 良かったね~ 皆さんに良くしてもらって尚良かった^;^嬉しいね^;^
by ちよははです (2017-05-12 23:54) 

ちよははです

キョウコさん 今日も暑かったです~~~夏のようでした@:@
オムレツ喜んで食べていましたよ^;^♪ ベランダの草花 増え過ぎたので摘んであげないと風が通り難くなりました~。
by ちよははです (2017-05-12 23:57) 

ちよははです

やえの桜さん  本当に 一日ずれたら 雨のお出かけになるところでした~。
箪笥の中の話は耳が痛い(笑)畳んでも日が経つにつれモッサモサに 苦手なのよね~畳べたで駄目なんです
さつま揚げとピーマンの甘辛炒め 中々美味しかったです さつま揚げってお母さんの味がしますよね ぜんまいとさつま揚げとか 良く作ってくれたな~と懐かしく思い出します。
by ちよははです (2017-05-13 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。