SSブログ

みゆきのお友達さとさんちへ [毛塚千代の日記2017]

昨日はずっと楽しみにしていたさとさんのお宅に行って来ました♪たばちゃんと駅で待ち合わせして レッツゴー♪
image.jpegimage.jpeg
お家に着いても私たち直ぐには中に入らず 家の回りの植栽をみたりうろうろ(笑)さとさんがドアを開けるのを皆でカメラで狙ったり(笑)お部屋に入っても 座らない座らない(笑)素敵なお部屋でおしゃべり&ランチ
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpeg
あっという間にゆうちゃんのお迎え時間に。 よく笑って楽しかった~ ♪

一瞬だけみゆきの家に寄って(笑)バロンの大歓迎とコーヒーを一口飲んでから帰りました。

今日は仕事の続き アニマルバックを完成させます[黒ハート]雨だけど頑張るジョイ[るんるん]

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

大雨[雨]ですね。
端から端までステキなお宅にうっとり[黒ハート]ぽわーん[黒ハート]
千代さんのお洋服、ステキです[目がハート]
夢のようね~~~
テーブルのお食事もオシャレ。
千代さん、楽しい時を過ごせて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]
私も西谷のマダムカフェで友達とランチしてました[るんるん]

千代さんさん、みゆきさん、皆様 笑顔の1日を[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-05-13 10:10) 

ぴくわん

楽しみなお出かけって何かなーと
blogを拝見(ワクワク)。
わー 拝見する私の目も キラキラしてしまいますよ。
by ぴくわん (2017-05-13 13:53) 

陽菜母

千代さん、こんばんは(゚▽゚)/
明日から、一度娘の大学が見てみたいというので、母の日にちなみ、親孝行と思い、母を連れて、娘のところに行きます。二泊ともに娘のアパートに泊まるので、ごろ寝状態になるよう。
昨日からの雨も小雨になり、明日は、お天気になるかなあと期待してます。

by 陽菜母 (2017-05-13 18:37) 

やえの桜

こんばんは
みゆきさんのお友達のお家真っ白ですね。綺麗な生活ですね。欲しいと思ってたドアです。ガラスと格子とブルーグレーが、、、素敵〜♪
あ〜〜〜シャンデリアも白!!
憧れの中でのお食事もお洒落〜〜♪
好みが同じだと嬉しくなるわね。
頼まれていた物を買いに鎌倉の生地屋さんへ。作った事も、見たこともないスカーフバック、買うと高いので作る事に。早い話が風呂敷バックよね(笑)でも頼まれたのはまた違うのよね。今生地を広げて腕組みしてます(笑)出来なかったらと心細い思いにこの大雨。大いに濡れました(笑)(千代さんお出かけ昨日で良かったわね〜♪)

by やえの桜 (2017-05-13 20:04) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。 
こちらは、昼間、かなりの吹き降りで、
車でまわりの道は渋滞だし、わずかな車の乗り降りでも、
ずぶ濡れになりました。
お出かけ名人?ちよさんは、きのうの良い天気の日で、
さすがです。
すてきなおうちで楽しまれて、良かったですね。
ゆうちゃんにも会えたし。 
椅子の上から撮影している姿に、驚き。
ちよさんたち、転倒しないでえ、とハラハラ。
昨日のことなのについ心配。
大きなみどりの木は、団地の樹木でしょうか。
とっても大きくて立派で、団地よりも古くからあるのかな。
海岸べりの木の少ない我が町にあったら、名前が付けられて、
看板つけられて、名所になっていたにちがいありません。 

by キョウコ (2017-05-13 20:39) 

ちよははです

キョウコさん 今日はこちらも一日どんより 本当に最近はお出かけ名人に撮影名人に 雨をよけて上手い具合に動けています♪
真上から撮るといい感じなんですよね~ ついつい人様の家なのに 椅子に乗って撮影(笑)楽しかった~
大きい木は団地の中です バス停に行く道
団地が50年くらい ここは何も無いところだったらしいです 植えた木が育ったのかな~♪
by ちよははです (2017-05-13 22:53) 

ちよははです

やえの桜さん あら~濡れちゃったの@:@風邪ひかないでね 初めて作るものは 手探りよね~ でもそれが形になった時の感動と言ったら!ね~ ♪頑張って作ってね^;^ 趣味が同じと話題に事欠かない インテリア 手作り カメラ 子育て 話は尽きません^;^楽しい時間でした^;^
by ちよははです (2017-05-13 22:57) 

ちよははです

陽菜母さん お母さんと娘さんの所にお泊り 楽しいでしょうね~ 女子3代 枕を並べて何話すのかな~☆ ワクワクですね
by ちよははです (2017-05-13 23:00) 

ちよははです

ぴくわんさん ありがとうございます^;^ 素敵でしょ~☆ 私もキラキラでした^;^
by ちよははです (2017-05-13 23:01) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうございます 素敵なお家に美味しいランチ 笑顔いっぱいの時間でした^;^
このブラウス お気に入りなんですフレームワークスと言うブランドで何年も前に このブラウスと真っ白な麻のブラウスを一緒に清水の舞台から飛び降りる気持で(私には良いお値段で)買いました^;^(笑)
マダムカフェのランチ 良かったですね~☆ 
by ちよははです (2017-05-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。