SSブログ

北海道物産展へ [毛塚千代の日記2017]

昨日の朝 生地を切っていると 友達から ラインが 。旦那さんが旅行から帰ってお土産があると♪いつもアリオに来て貰うので今回は私が駅に♪

丁度マルヒロで北海道物産展を開催していたので そこでラーメンランチして 会場を回っているうちに 籠にはあれやこれやが入っていて(笑)普段なら買わないものも 物産展マジックでポンポン買っちゃう(笑)
7月頭に友達来るからデザート買って冷凍しておこうとか(笑)
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg

帰って直ぐにコースター作り 夜には50枚作り終わりました♪今日も50枚作って100枚にします[黒ハート]
image.jpegimage.jpeg

ベランダの花を摘んで 部屋のあちこちに生けて 小さな幸せ感じています♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
明るい朝で、それだけで良い気分です。
ちよさん、物産展で、ラーメン、ソフトクリーム、
お買い物、とパーフェクトでしたね。
信玄餅もいただいて、お友達との軽やかなお付き合いが、
とってもすてきですね。 
ベランダのお花畑がお部屋の中に移動して、かわいらしいです。
コースター100枚、頑張ってますねっ!
by キョウコ (2017-05-18 10:39) 

やえの桜

こんにちは
1日かかりのスマホ操作(笑)
車に乗るとあったかくて気持ちよかったのに、今日はアッチッチ、空にはモクモク入道雲。夏はすぐそこです。
物産展大好き。スイーツも海産物も有名ですものね。ラーメン、ソフトも堪能して、、、それだけて私の予定は完了(笑)
コースター作る意欲に頭が下がります。
花を飾ったお部屋、爽やかな空気が流れてますね〜♪(白薔薇、他2枚だけ見れました)
コースター100枚出来たかしら〜♪
何故かヨーグルト売り場に(笑)
いつもより高いヨーグルトを買い、手作りジャム入れて食べました。気のせいか美味しく感じました(笑)単純!(笑)
これて食べる頻度が増えるかもしれないわ。千代さんありがとうございます。
by やえの桜 (2017-05-18 15:34) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

北海道物産展、楽しかったですねー[わーい(嬉しい顔)]って
私も好きだから[わーい(嬉しい顔)] 北海道は美味しいものが沢山あるわね
千代さんのベランダのお花は、いつまでも咲き続けてくれますね[わーい(嬉しい顔)]
飾り方が自然で可愛いです[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
コースターの柄が違うだけで、テーブルの雰囲気が変わるので色々あると良いわね。
100枚とは凄いです。選ぶのが楽しい、迷うのも楽しいですね。
私もコースター好きで、色々持ってますよ
お昼過ぎ、雷[雷]凄かったです。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-05-18 19:05) 

ぴくわん

こんばんわんです。
毎晩千代さんコースターを使っている 我が家。「このコースター
使い勝手が良いなー」と 旦那さんはとても気に入っているのですよ(幸)。
by ぴくわん (2017-05-18 21:01) 

ちよははです

ぴくわんさん 嬉しくて涙でます 家も毎食ごとに使っています♡ 旦那様 ありがとうございます^;^
by ちよははです (2017-05-18 23:03) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 雷なりましたか@:@ 私も覚悟していたんですが 鳴らずじまいちょっと暗くなっただけで すぐ青空に 助かったわ~^;^
物産展 怖い怖い(笑)いくらでも使っちゃいそう@:@
コースター 洗い替えに何枚かあると良いですよね^;^

by ちよははです (2017-05-18 23:06) 

ちよははです

やえの桜さん スマホ 容量オーバーなのかな?大変ですね@:@
物産展 堪能しました~ アイスクリームは美味しかったですよ^;^
ベランダのお花を摘んでお部屋に飾るだけでもうハッピー ハッピー♪単純です^;^
コースター110枚になりました♪  ヨーグルト 注文して良かった♪ まるでムースの様な美味しさ イチジクジャムを混ぜ混ぜしたらケーキかしらと思うほど美味しくて
やみつきです(笑) 身体に良いんですもんね ヨーグルト食べて元気でいましょ♪
by ちよははです (2017-05-18 23:14) 

ちよははです

キョウコさん はい お友達と会って ランチして 物産展見て 帰って仕事して パーフェクトな一日でした^;^ コースターも完成しました♪
by ちよははです (2017-05-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水滴が!雷鳴らず 雨降らず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。