SSブログ

作り終えた作品やアンティークを [毛塚千代の日記2017]

リビングのソファー回りに出して 午前中は値札作り 。110枚のコースターが中々です(笑)(笑)
午後からは付けもれが無いように製作ノートにチェックを入れながら値付け作業。 順々に箱に入れて 教材も含めて全て梱包 時間と競争でした[あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpegimage.jpeg
洗濯物を取り入れて序でに植木に水やりして♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
片付けて食品の買い出しに。 手抜きの夕ごはん(笑)をたべて 夜にアンティークの箱詰めを終えて6箱出来ました[決定]
image.jpegimage.jpeg

3日間のイベント お客様に楽しんでいただける物量になったかな~
ぶりちゃん 並べるの大変だね~~よろしくお願いします[m(_ _)m]
image.jpeg

今日は美容院です♪久しぶりのパーマ。 担当のスタイリストさんが独立して初めてのお店に行きます♪ワクワクだ~[るんるん]

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 おはようございます[ほっとした顔][手(パー)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]

千代さん、値付け大変そう[がまん顔]
コースター110枚は凄いワ
ベランダ、なんて可愛いのォ~
スッと眺めていたい気持ち分かります[るんるん]
私も今朝ニゲラが丸い種になって、はしゃいでます。昨日はまるまってなかったねって話しかけました[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとの間に千代さんのイチゴが赤くなって、ベランダ楽しいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
私は、今朝納豆トーストにしてみました[ウッシッシ]
主人はビックリしてました。
千代さんは、エプロン[レストラン]は、なさってないですか。なるほど[ウィンク]
千代さん、美容院新しい店舗でワクワクねぇ[黒ハート]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔いっぱいで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-05-22 10:02) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
梅雨入り前のこの暑い五月、お天気よくてうれしいけど、
ちと、暑いです。
昨日の作業は、たいへんでしたね。
合間の息抜きのベランダ写真、ほっとします。
きれいな木の葉や青空も。
新しい美容室は、いかがでしたでしょうか。
今頃、もうおうちに着くのかしらね。
お出かけ日和でしたね。
by キョウコ (2017-05-22 15:05) 

ぴくわん

こんにちわんです。
新しい美容院 それも信頼できる美容師さんの独立はなおさら楽しみですね。あっ今はスタイリストさんですね。どうも この呼び名に慣れなくて(照 笑)。
by ぴくわん (2017-05-22 16:12) 

やえの桜

こんにちは
2日続けての夏日。
外と洗面所を行ったり来たり。干すもの干して部屋に入ったらム〜っとするのね?
なんと付けてもいないエアコンが暖房になって作動してるのよ!(笑)
かたずけした時リモコンを押しちゃったのね(笑)ますます汗が噴き出ました(笑)
こんなドシしてる時(笑)
千代さんは新しい美容室に行かれたのですね。また楽しみが増えましたね〜♪
ベランダは絵葉書のようです。
長ほうきは、そこにあるだけで絵になりますね〜♪
生活が生き生きしてて、自然体で、千代さんそのものが魅力なのですね〜♪♪

by やえの桜 (2017-05-22 16:38) 

ちよははです

やえの桜さん (笑)暖房!!最高~~~~~~^@^でもそれ 私も経験者(笑)ベランダ ドア閉めてもなんか楽しいでしょ^;^ 楽しく暮らせる幸せ感じています✾

by ちよははです (2017-05-23 08:56) 

ちよははです

ぴくわんさん はい 何かお店が混んでくると自分のことの様に嬉しかった♪
by ちよははです (2017-05-23 08:59) 

ちよははです

キョウコさん あッツいですね~~~~-0-
美容院 良かったです^;^ 最初行きすぎちゃって@:@戻ったりしましたが 分かりやすい所で スタイリッシュな内装で これから色を足していきたいんだと話されていました^;^
今日荷物を出してホッです^;^ 朝花を摘んで 幸せ~な時間でした。
by ちよははです (2017-05-23 09:06) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 二ゲラ 丸い種になりましたか~いいな♪ 納豆トーストは食べたことない@:@良し!!!今日のランチは納豆トーストに決まり!
ベランダ 花を摘んで今日はテーブルにタンと生けました 幸せ^;^
by ちよははです (2017-05-23 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。