SSブログ

大きな木の下に立って [毛塚千代の日記2017]

上を見上げたら 「ん?」 葉っぱの隙間が何かに見える[決定] インスタグラムやフェイスブックにネコみたいと載せたら カワウソ リス モモンガ 亀 小ぎつね と 皆さんに見える形も様々なようで(笑) 楽しい投稿だったな~♪
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpeg
そんなことをしながら美容院へ。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
新しい場所が分からなくてラインで誘導してもらって無事到着♪カット 白髪染めパーマをお願いして。 白髪が増えていて おしゃれ染めも明るい色だと白髪に入りにくいらしく 以前より少し黒っぽくなりましたが 白髪が目立つよりはいいので よし!(笑)

みゆきと会って 日和からの修学旅行のお土産を受けとってランチして バイバイ♪日和ありがと〜♪大切にするね^^
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
帰って mumuさん用にアンティークレースを使って鏡デコ二枚仕上げました^^
image.jpegimage.jpeg

nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

るる

千代さん、おはようございます。
ブログ、毎日、楽しみに拝見しています。
生き生きと過ごされてる千代さんを見習って私もがんばってま~す!

日和ちゃんからのおみやげかわいいですね~!
いくつになってもおみやげってうれしいもの。

アンティークレース素敵です。
白ってすがすがしい気持ちになりますよね~!!
by るる (2017-05-23 09:20) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 おはようございます[ほっとした顔][手(パー)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]

今日も暑いです。
美容院、今風ですね[わーい(嬉しい顔)] 髪の色にこだわりありますよね。綺麗になると笑顔になれますね[ウィンク]  私の場合、浮かれます[るんるん]
日和ちゃんのお土産物、可愛いね[黒ハート]
選んでいる姿を想像するだけでキュンとなります。
納豆トースト、パン、海苔、納豆の順に乗せて焼いたら海苔が食べにくかったです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
毎日、納豆と煮干し(頭はとって)を食べている主人は歯医者さんに、骨折した友達もお医者様に骨の再生が早いと言われ、同じ日に聞いたので、納豆トーストになりました。ハハハ[ウッシッシ]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔いっぱいの1日を[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-05-23 10:41) 

やえの桜

こんにちは
良いお天気ね。風があるので昨日より爽やかです。
千代さんは楽しみを見つける天才!
窓辺の影絵もそうですが、木々の葉模様もね〜なるほど。
自然の織りなす面白さですね。瞬時にはキツネさんかライオンかな?
キツネとライオンじゃ大分違うけどね(笑)私の性分がライオンに見えるのか?(笑) 優しい人は、リスさんに、、。私もリスにしておこうかな(笑)(笑)
新しい美容室、気持ちよかったでしょうね〜♪日和ちゃんのお土産ルーペかしら?嬉しいですね〜♪
そしてすき焼き、同じくして食べたくなるわ〜♪
鏡デコ全部レースで素敵!
ボタンに、、目がハートです〜♪
by やえの桜 (2017-05-23 12:51) 

ぴくわん

こんばんわんです。
私は・・・ お猿さんに見えた(汗)
by ぴくわん (2017-05-23 18:47) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
緑のすき間、お猿さんにしか見えませーん。
思えば思うほど、お猿さん。
新しい美容室で素敵になって、これはもう、
きらきらに輝いてブリちゃんさんのところに
行かねばならぬ、ですねっ!
by キョウコ (2017-05-23 20:15) 

keikoです

千代さん、こんばんは髪染めですが、私も美容師さんから全く同じ事を言われてしまって…すごく、その時ショックだったんです。優しい栗色の髪にしたかったのに[涙]今でもあきらめきれないんですぅ。まぁこれが歳をとったという現実なんですね。悪あがきしそうで困ったものです。(笑)毎回ですがイベントの準備お疲れさまでした。
by keikoです (2017-05-23 20:58) 

ちよははです

keikoですさん (笑)本当にね~ 何で白髪が無くなる 何かが発明されないんだろう(笑) 
ありがとうございます^;^ もう何回となく繰り返して この作業ができなくなった時が引退の時かと思いながら頑張っています^;^
by ちよははです (2017-05-23 22:58) 

ちよははです

キョウコさん (笑)キラキラ輝けたかどうかは 神(髪)のみぞ知る^;^
お猿さんかぁ~ もうこうなるとありとあらゆるものに見えちゃう(笑)
by ちよははです (2017-05-23 23:01) 

ちよははです

ぴくわんさん お猿さんですかぁ~ そう言われれば・・・・(笑)
by ちよははです (2017-05-23 23:02) 

ちよははです

やえの桜さん ライオン!初ですね@:@ なるほどね~やえの桜さんはライオンね~ ガォ~。。。。(笑)怖くないな@:@
日和のお土産は手鏡です 食事の後お口の点検にすごくいい♪


by ちよははです (2017-05-23 23:05) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 髪の色は大事ですよね みゆきに少し黒過ぎないかと言われましたが 悲しいかな そうしないと白髪が染まり難くなっているとー0- まあ 何日かしたら明るい色に落ちて来るんでいいのだぁ~♪
ひーちゃん 選ぶの上手 嬉しいわぁ^;^ 今日納豆トーストしようと思っていたら 何時もの友達が素焼きの鉢が見たいとアリオに来たので一緒にランチを 又の機会にチャレンジしますね 納豆は何時もあるから大丈夫^;^
by ちよははです (2017-05-23 23:10) 

ちよははです

るるさん 見て頂いてありがとうございます^;^
日和の選んでくれた手鏡 私はもう嬉しくて♪ 孫から貰うなんて バーチャン幸せ^;^
レース大好きで 作業も楽しめちゃいます♪ 白い優しいレースって使う時に優しい気持ちになりますよね~♡

by ちよははです (2017-05-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。