SSブログ

あ~~楽しかった [毛塚千代の日記2017]

昨日は二子玉でかけちゃんと待ち合わせしてウインドウショッピング♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
南フランスの籠の展示を素敵なショップで開催していて、 籠や洋服にウットリ♪はぁ~~とため息 目の保養になりました♪
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpeg
ランチ 美味しかった~[目]初物のスイカのジューシーで甘いこと♪美味しいパンにバター 生ハムにチーズにハーブ センス抜群のお料理は目でもお口でもたのしめました。 レンズ豆はどう調理したのかまあ美味しい(笑)かけちゃんと 美味しいね~を連呼♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
ランチの後は腹ごなしに(笑)電車でお寺さんのお庭散策 。世界平和を祈って参拝 おみくじは二人で大吉 書いてあることがお互いに良く合っていて大笑い 。お庭の説明読んでいたら二人に縁のある36の数字が書いてあって ビックリ鳥肌(笑)最後まで楽しい時間でした♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

かけちゃんありがと〜♪又遊ぼうね[黒ハート]
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

るる

千代さん、こんにちは!
目の保養か~いいな~。
そうですよね~たまには外に出かけてリフレッシュしないとね~

ランチもセンスたっぷりでステキ!!
仲のいい相手とだからなおさらおいしいでしょうね。

私も久々に出かけたくなりました。
緑の美しいこと、たまりませんね~
by るる (2017-05-25 14:35) 

ぴくわん

おしゃれなお出かけ 素敵な一日だったのですね(憧)。日々のお買い物も好きだけど やっぱり良いですね。こんな日は(憧)。
by ぴくわん (2017-05-25 16:54) 

やえの桜

こんにちは
今日はいたずらにパラパラこぼしたかのような雨が降ったり、ぐつついたお天気です。二子玉にお出掛けでしたのね。籠も、食事もオシャレなお店ですね。緑が綺麗なこの時期、お寺散策もいいですね〜♪
山あじさいのこと、今日新聞に出てました。日本には、千種類以上もあるんですって!日本人の心にしみる可憐さ〜と出てました〜♪
隣の紫の綺麗な紫陽花がすご〜く綺麗に見えます(笑)終わる頃綺麗なグリーンになるんです。でもお隣のだからね〜〜(笑)隣の芝生は青い(笑)花も赤い(笑)
私だいぶ前からしおれてます(笑)
が、千代さんの写真を見るだけでも満足です。
かけちゃんお元気そうで良かったです〜♪




by やえの桜 (2017-05-25 17:00) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんはこんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

二子玉。変わりましたよね~
ステキなお店が集まって、ステキな方が足を運んで、ママもお買い物しやすいらしいし、私も行かねば[走る人]
五月はお花と緑が綺麗で、何処に行っても
足が止まりますね[わーい(嬉しい顔)]
お友達がビン入りティラミスをプレゼントしてくれました[るんるん] 流行りかしら?

千代さん、みゆきさん、皆様 1日の終わりも笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-05-25 17:40) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
雨がふったり、どんよりな一日で、うちのほうは、
気温も高くて、クーラーのお世話になっています。
ニュースで、この夏は、かつてないほどの猛暑だと。
こわーい。
もうだいぶ使用しているエアコンがたまにキュルキュルと
異音をたてていて、真夏の盛りに故障したら、
と、おそろしい想像をしてしまいました。
壊れるなら、今のうちか、秋になってからにしてください、
と、エアコンに祈りました。
二子玉川、私の学生時代には、電車から、古びたタワーが見えて、
のどかな場所でしたが、今は様がわりですね。
九品仏のお寺も、35年以上前に、友達とでかけて以来の
ちよさんの写真で、ちょっと感激でした。
あまり出かけることのない町に行くと、わくわくですね。


by キョウコ (2017-05-25 21:31) 

ちよははです

キョウコさん おばんです~ え~~~@:@かつてない猛暑!!!いやだぁ~怖いですね~ エアコンの故障なんてもっと怖いですよねー0-
二子玉川 そこだけ突然出来た感じの街ですね テレビで見た所が沢山で きょろきょろしちゃいました(笑)
九品仏のお寺さん 境内が広いんですね~ いい時間でしたよ^;^
by ちよははです (2017-05-25 22:49) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ほんとうに どこを見てもお花や緑が綺麗で幸せね~二子玉川 素敵な奥様方がゆったり時間をお過ごしでしたよ。お店を見て歩くだけでもチョー楽しくて ルンルン♪
瓶入りと言うのが流行りなんでしょうかね~♪
by ちよははです (2017-05-25 22:52) 

ちよははです

やえの桜さん 今日もお出かけしたのですが 朝の雨だけで 後は降られずに済みました♪
昨日はいい時間でしたよ~ かけちゃんと歩くと迷子にならない!!素晴らしい♪(笑)
山アジサイ 1000種類!! 今年は良いアジサイに出会えて幸せ^;^綺麗にドライになりました♪
やえの桜さん大丈夫 しおれてなんかいないよ^;^元気元気^;^
by ちよははです (2017-05-25 22:57) 

ちよははです

ぴくわんさん はい 非日常は時には必要ね~ 刺激が一杯で元気モリモリに(笑)
by ちよははです (2017-05-25 22:59) 

ちよははです

るる さん はい いい時期のお出かけは心の栄養 これは大事ね~♡もちろんお腹も大満足で 知らない街を歩いてみたい どこか遠くへ・・・いやいや 遠くでなくて良いから いいきい~た~あ~い~♪~♪(笑)
by ちよははです (2017-05-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荷物を送り出し昨日も花三昧の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。