SSブログ

昨日も花三昧の [毛塚千代の日記2017]

友達にモネの庭を見せてあげたくて 池袋西武の屋上ガーデンへ 。前に来た時より賑やかにバラが咲き誇っていて アジサイはもう少し先かな。見たこともない草花 やバラの花を写真に撮って
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
ゆっくりみて回ってから お楽しみランチタイム 京料理MINOKICHIで お出汁が美味しくて 最高でした♪
image.jpeg
帰って駅でコーヒーゼリーを食べてバイバイ♪
image.jpeg

 7月のイベント用に見本の袋を一枚作って見ました♪アンティークレースをはめ込んだバック 昨日の街歩きでヒントをもらって♪
image.jpeg
さあ今日から日立のブリティッシュマーケットさんへ出張です[黒ハート]パソコンはおいていくのでブログのお返事は帰ってからになりますね♪
image.jpeg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

やえの桜

こんにちは
今日からプリティッシュさんですね。あいにくのお天気ですが、、頑張っていられるでしょうね。
屋上ガーデン、池の睡蓮、垂れ下がる木々(柳?)の感じがそっくりですね〜♪ここ何日かのフリーな時間を目一杯楽しまれた様子で良かったですね♪
新作バッグ、レース挟むとエレガントになりますね〜♪
それと、、うちの小さなスペースに掛かってる花柄のカーテンと同じ色合いのドライフラワーにまたまた目がハートになりました〜♪素敵!!

by やえの桜 (2017-05-26 14:51) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
今朝は、どしゃ降りでした。一時間程で小雨になり良かったです。
池袋西武。ステキね[黒ハート]  駒込のお友達からもラインでよく写真を送っくれます。
千代さんは、オシャレな所へお出掛けですねぇ[exclamation] センスを磨いてますね。
ブリティッシュさんで、楽しい1日をお過ごしと思います。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔いっぱいで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-05-26 16:54) 

るる

千代さん、こんにちは!!

イベントは楽しんでますか~?
お天気はあいにくだったようですが・・・
千代さんパワーでたくさんのお客様を楽しませられたのではないかと
思います。
私も近いところに住んでたら行きたかったな~

レースのバック、ステキです!
色が白っていうのが千代さんらしいと勝手に思ってます。

by るる (2017-05-26 17:38) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
楽しい一日だったことでしょうね。
デパートの屋上庭園、きれいてすねえ。
むかしの、のんびりとした屋上は、もうなくなってしまいましたね。
屋上の条件ですてきなガーデンを作る園芸家さんたち、
すばらしいですね。
おなじみのコーヒーゼリーの写真が、今回も魅惑的です。

by キョウコ (2017-05-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。