SSブログ

初日のドール教室は [毛塚千代の日記2017]

午前中はお買い物のお客様が来店♪

30年以上前に美しい部屋に私が載っている頃に知って下さり 途中ブログの存在を知ってからはカレンダーからDVDを一年の最後のご褒美にと求めて下さっていて 今回 大学生の娘さんに付き合ってもらって エイヤッと(笑)会いに来て下さったお客様♪お馴染みさんも来店 楽くお買い物♪

時間をずらして教室の皆さんが来店。 賑やかにお買い物歓談 ♪
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
午後からの教室はあっという間 初めての方も一生懸命手を動かして お顔の刺繍まで至らなくても 下書きだけで十分可愛くて 後はお家でゆっくり刺繍することにするわ♪と それいい判断かも♪慌てると良いこと無いしね~(笑)臨機応変で楽しくお仕舞いに[るんるん]美味しいケーキで楽しくおしゃべり♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
雨が上がったテラスやバラの小道で撮影会 最高の時間でした~♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

今日もまた お客様と一緒に楽しみますね♪
image.jpegimage.jpeg

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

pinoko

おはようございます。皆さんの笑顔良いですね~
by pinoko (2017-05-27 10:59) 

pinoko

コメント1行で消えてた...
魔法の手から生まれた作品の数々本当に素敵です♪
また来年大阪で出会えるかな?今度は私もドール作ってみたいな
by pinoko (2017-05-27 11:05) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
今日は良いお天気です。
ちよさんのところには、にこにこ笑顔のみなさんが
つどっていることでしょうね。
この時期のブリちゃんさんは、バラがすてきですね。
ちよさんにも、バラにも出会えるなんて、最高ですね。
by キョウコ (2017-05-27 15:54) 

ちゃあちゃんママ

お逢いしたかった方々の笑顔が見られて、嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][ムード]
皆様楽しい時間を過ごされて良かったですね[パンチ][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
ポッケのドール可愛い[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-05-27 19:13) 

るる

千代さん、こんばんは!!

たくさんの写真から楽しそうな様子が伝わってきます。
うらやましいな~

千代さんの作るドールはどれもかわいらしいですね。
きっと、みなさんの作ったものもステキであること間違いないって
思います。

だって、笑顔がいっぱいだもの~

by るる (2017-05-27 19:14) 

やえの桜

こんばんは
あらぁ〜♪昨日のお教室、あの方、この方、知った顔。
ポッケに入ったママンも可愛いわ♪
美味しそうに、ティータイム。
皆さん楽しそう〜♪
プリティッシュさんのお店、素敵ですね〜♪憧れの薔薇のアプローチ。
一度行ってみたいな〜♪
by やえの桜 (2017-05-27 19:30) 

ちよははです

pinokoさん 来年セッセさんで会いましょうね ドール教室にもお申し込みくださいね 楽しい時間を過ごしましょうね^;^
by ちよははです (2017-05-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日も花三昧の2日目は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。