SSブログ

2日目は [毛塚千代の日記2017]

旦那様と一緒に2年ぶりのお客様から♪去年は諸事情から来店ならずで 指折り数えてこの日をお待ちいただいて 沢山お話し て 沢山お買い物をして頂きました♪京都からよっぴーさんも来店 再会を喜ばれていました♪赤ちゃんの時からずっと会っている兄妹ちゃんたちも2人とも小学生♪ お兄ちゃんは背が伸びる伸びる♪妹ちゃんは1年で楽しいお話しを沢山してくれました[るんるん]お母さんが教室の間 パパと遊びに行っていて お母さんはゆっくりお茶の時間まで楽しめたした ありがとうね~♪四国から参加を予定されていて都合が悪くなり参加を断念されたお客様、ドールキットとファイルとポストカード ぶりちゃんから届きますからね~♪楽しみにお待ち下さいね♪
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

2時間の教室の時間も1時間のお茶タイムも楽しい時間で
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
帰りにはドールをバックに見えるように入れて(笑)ニコニコ笑顔でバイバイ♪楽しかった~[目]
image.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg


夜はボリュームタップリハンバーグ[決定]みんなでお腹いっぱい食べました(笑)
image.jpeg

今日は最終日 朝から爽やかに晴れています[るんるん] 今日も楽しみますよ~[目]

nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

ちゃあちゃんママ

千代さん[黒ハート] おはようございます[ほっとした顔][手(パー)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]

バックの中のドール[揺れるハート] 皆様の嬉しい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]が現れてますね[るんるん]
お花も緑も綺麗で、良い時期の開催ですね[わーい(嬉しい顔)]
今日で終わりなんて、アッと言う間ねー

千代さん みゆきさん、皆様、笑顔いっぱいでお過ごしくださいませ[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-05-28 10:04) 

やえの桜

おはようございます
今日も爽やかお天気です
遠くからお見えになったお客様や、足を運んで下さる方々、有難いですね。皆千代さんに逢えて嬉しそう、楽しそうです。ケーキもドールも笑ってるわ〜♪
バックから見えるママン、優しいお顔してますね〜♪欲しいです。
薔薇に囲まれて楽しい時間をお裾分けして頂きました。ありがとうございます。今日も皆さんと楽しくお過ごし下さいね〜♪
by やえの桜 (2017-05-28 10:54) 

グリーンリーブス

千代さん、こんにちは。

昨日はお会いできて、いろいろとお話もできて、とても幸せな時間をありがとうございました。
主人も感謝していました。

今日は、昨日お買い物させていただいたドールなどをディスプレイしたりして楽しみました。

また1年、頑張る元気をいただきました。
本当にありがとうございました。

千代さんもまた次のイベントに向けてお仕事だと思います。
どうかお体に気をつけてお過ごしください。

次にお会いする時はもっと元気になっていますね。

千代さんにお会いになった方々は皆さん笑顔ですね。
千代さんパワーは素晴らしいです。

わたしも笑顔で頑張ります♪

by グリーンリーブス (2017-05-28 16:59) 

るる

千代さん、こんにちは!

最終日も活気があふれていてすてきですね~
私もお仲間になりたい気持ちがムクムクと・・・

本当にお疲れ様でした。

いつも笑顔を絶やさない千代さんを見習って
私もがんばりろうっと!!

いつもパワーを発信してくれる千代さんに感謝です!
ありがとうございます!
by るる (2017-05-28 17:28) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
帰宅されて、ほっとしておられるころでしょうか。
連日のしあわせ写真、しみじみ見入りした。
笑顔いっぱい、ちよさんパワーですね。
あっというまの、三日間でしたね。
くたびれがでませんように、今夜はぐっすりやすんでくださいね。

by キョウコ (2017-05-28 22:11) 

ちよははです

キョウコさん おばんです~~~♪
楽しい3日間でしたよ あっという間でした^;^
又ね~ お休み~♪
by ちよははです (2017-05-28 23:45) 

ちよははです

るるさん ありがとうございます^;^楽しい3日間でしたよ 初めての方もそうでない方も皆さん一緒の時間を楽しんで 幸せでした~☆
笑う門には福来たる 笑って笑って過ごしましょうね^;^
by ちよははです (2017-05-28 23:47) 

ちよははです

グリーンリーブスさん 旦那様 本当にお会いできてよかったです 昨年はどうされたかな~お元気かな~と心配でしたので たっくさんお話できてホッとしました。嬉しいニュースも ありがとうございます ドールどんな風に飾られたのかな~ 来年見せてくださいね^;^ 旦那様 また奥様を連れて来てくださいね ありがとうございました^;^
by ちよははです (2017-05-28 23:51) 

ちよははです

やえの桜さん 本当に笑顔いっぱいの3日間でした ママン 可愛いでしょ~ もうね 私 皆さんの完成したミニョンヌちゃんがあまりにも可愛くて 胸がキュンキュンでした^;^お顔が難しいのに皆さん頑張って完成してくれて 個性様々でこの子が私の子よ~って胸に抱えて(笑)嬉しい光景でした^;^
by ちよははです (2017-05-28 23:55) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ホント バックから顔を出したドールちゃんに 嬉しさが表れていますよね^;^ バラの美しいこの時期に 嬉しい教室です また来年ね~と手を振って帰られる姿は乙女でした 見送る私は幸せです^;^
by ちよははです (2017-05-28 23:58) 

メグ

毛塚さん、ブログはいつも拝見していましたが、初めてコメント致します。
四国から参加予定していたメグです。
行けなくて本当に本当にごめんなさい。
色々と行き方とかも考えて、切符も買っていたのですが…本当に本当にごめんなさい。
大好きな毛塚さん…お会いしたかったです?(T_T)
またいつの日か必ず?
ドールの到着、首を長くして楽しみに待ってます。
3日間お疲れさまでした(*^^*)
by メグ (2017-05-29 13:10) 

ちよははです

メグさん 初コメ ありがとうございます^;^ お子さんは大丈夫ですか? でも考えようによっては こちらに発ってからでなくて良かったと思いました。参加できなかったのは残念でしたが お母さんがお家にいる時で良かったです。お大事にしてくださいね^;^
四国からは なかなか大変でしょう また何時の日かきっと会えます様に ドール作ってみてくださいね^;^
by ちよははです (2017-05-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初日のドール教室は最終日の教室も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。