SSブログ

最終日の教室も [毛塚千代の日記2017]

初参加の2名さんも 真剣に集中(笑)フッと出た あ~楽しいね~♪の言葉 わたし嬉しかった~♪

一年に一度のご褒美にと 楽しみに集いチクチク。 ぶりちゃん 私たち幸せだね♪だって 楽しいね~って何回言ったんだろ(笑)

お庭のバラにも負けないみなさんの笑顔 見てくださいね[決定]
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg

夕ごはんはぶりファミリーと美味しく食べて 駅に送ってもらってバイバイ♪
image.jpegimage.jpeg

家に着いてお父ちゃんと頂いたお菓子を食べてホッ(笑)

朝からベランダでウロウロ また日常が始まります♪セッセさんで頂いた注文ドール作りからスタートです[黒ハート]

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

るる

千代さん、こんにちは!

楽しい3日間の様子がひしひしと伝わってきます。
みなさんの幸せそうな笑顔に癒されます~

今日からまた早速、お仕事!
すごいな~がんばってくださいね。
あ、でも、体に気をつけて・・・


by るる (2017-05-29 14:38) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今日も暑いです。千代さんはお仕事スタートですね[わーい(嬉しい顔)]
ブログの皆様、イキイキしていてステキ[黒ハート]励まされます 
美味しそうなテーブルの上にニコッ[るんるん]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔いっぱいで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-05-29 16:05) 

ぴくわん

こんにちわんです。
好きな事に集中してるお顔を見ると
こちらも 何か ファイトがわいてきます。素敵なイベントお写真に感謝です。
by ぴくわん (2017-05-29 16:36) 

やえの桜

こんにちは
3日間無事終えられて、お疲れ様でした。素敵な場所でしたね〜♪千代さん初め、お客様、お庭の花達、それにぴったりのママンドールさん達、素敵なお店、どれ取っても、素敵でしたね〜♪
好きな空間でコーヒータイムして、日常の幸せ時間を感じて、癒して下さいね〜♪
昨日のコメント欄、最後に四国のメグ様より、コメントが入ってますよ〜♪♪
〜お疲れ様でした〜。
by やえの桜 (2017-05-29 16:45) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日もお天気、良い風がふいていましたが、
洗濯物の乾きがいまひとつ、しっとりのままでした。
海風は湿っているのですね。
最終日の笑顔の写真、楽しみました。
ちよさんも、準備のしがいがありましたね。
クリームソーダの写真が、うらやましい。
朝ドラのひよっこで、おいしそうなクリームソーダが
いくどかでてくるのです。
いま、なかなか昔の純喫茶も減り、デパートのお好み大食堂も
なくなり、クリームソーダた出会うチャンスが
ありません。

by キョウコ (2017-05-29 19:46) 

ちよははです

キョウコさん 今日はいい天気でしたね~ 爽やかでした^;^
良いでしょ~ 皆さん緊張から解放されて はっちゃけました~~~☆
朝ドラ クリームソーダ 見ました^;^
by ちよははです (2017-05-29 23:14) 

ちよははです

やえの桜さん ありがとうございました 昨日のお返事できました~♡
あっという間の3日間 楽しくてね~ 笑ってばかりいたような気がします^;^
ドール ママンミニョンヌちゃんも可愛く仕上がって 本当に嬉しかったですよ^;^
美味しいケーキも食べて 最高でした^;^
by ちよははです (2017-05-29 23:46) 

ちよははです

ぴくわんさん 見ていただけてうれしいです^;^皆さんいい笑顔 作っているときは真剣 でも楽しそう^;^(笑)元気貰えますよね^;^
by ちよははです (2017-05-29 23:48) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 気持ちのいい天気で 睡魔と闘いながら仕事しました(笑)
食べ過ぎて又太った~~~@:@困ったもんですー0-
by ちよははです (2017-05-29 23:51) 

ちよははです

るるさん ありがとうございます^;^ 休憩しながらお仕事しますね^;^
教室の様子 集合写真の楽しそうな事♪ (笑)
by ちよははです (2017-05-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2日目はさあ お待たせしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。