SSブログ

お盆休み前に [毛塚千代の日記2017]

友達とランチ[黒ハート]何時ものように 王将で♪お腹いっぱいたべて デザートはサーティワン(笑)の後は スペシャルマッサージ(笑)200円コースです♪二人で並んで クゥ~効くね~(笑) お盆用に新しい下着をお父ちゃんに買ってバイバイ
2017-08-11T08:37:24.JPG
帰ったら睡魔が襲ってきて 少しお昼寝[黒ハート] 気持良かった♪

2017-08-11T08:37:24.JPG2017-08-11T08:37:24.JPG
2017-08-11T08:37:24.JPG


 生地を出して カット。袋を作ります♪
2017-08-11T08:37:24.JPG

夕ごはんは野菜沢山食べて チョー幸せ[るんるん]
2017-08-11T08:37:24.JPG

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

ぽかあん♡

おはこんにちは♪
暑いですね〜 って言ってみたいです。
週間予報もず〜〜〜っと 雨
今日は 薄手の長袖では寒いです。
夏が帰ってくるのは 夏休みの終わり頃とか言ってるので 梅干しは もうしばらく 干せそうにありません…
お墓参りの沼津への旅♡ 楽しみですね〜♪
私も明日 お墓参りに行こうと思っています。
by ぽかあん♡ (2017-08-11 10:43) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

千代さんもお昼寝するのねぇ~
お部屋のインテリア、物語性があり、お話し作りが出来そうね[わーい(嬉しい顔)]
大きな鳩サブレの袋を持っている人がいます。キョウコさんみたい…と楽しんで見てます[わーい(嬉しい顔)]
お父ちゃん様に下着ですね
私も真似します[exclamation]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-08-11 12:55) 

ぴくわん

お姉様と会える ワクワクが じんわり 熱くじんわりと伝わります(楽)。
by ぴくわん (2017-08-11 13:58) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
今日も小雨とドンヨリ空。
北海道や東北地方は涼しいのですね。
ちよさんのブログは、さわやかな明るさに満ちあふれていますね。
王将、サーティワン、マッサージチェアしかも200円コース!
ちよさんとお友達の気取らずおいしいテキパキランチ、
いつもいいなあ、と思います。
盆正月には新しい下着、おばあちゃんもそうでした。
おとうちゃんさんの沼津往復ドライバーも、しゃっきり下着で、
バッチリ、になりますね。
ちよさん、今、なにをしていても沼津行きを思って、
ウキウキワクワクなのでしょうねえ、ふふふ。
私は今日も高校野球テレビです。
横浜高校負けてしまった。
クマモト、強かったあ。
by キョウコ (2017-08-11 14:38) 

やえの桜

こんにちは
今日は曇り空、時々小雨。
肌寒いくらいで、冷房つけなくて済んでます。
東北の方はお天気良くないみたいね

いつものコースでお友達ランチ。
ラーメン一杯でも、そとで食べるのは、主婦にとって嬉しいものです。
水餃子が見えました。今日はあまり暑くないので、私も食べようかな。
何時もはアイスにするんだけど、今日は温かい紅茶を飲みました。
何故か、凄く美味しく感じ、、あ、〜小さなティーコゼが欲しくなりました。
チーズかけてある焼き野菜かしら?
美味しそうです。
お盆の前に、袋製作、千代さんの底力ね。
by やえの桜 (2017-08-11 17:21) 

ちよははです

やえの桜さん 盆休みの間は会えないからね~(笑) 水餃子一人前100円サービスデー♪美味しかったぁ~^;^そうなの 温かいお蕎麦が美味しく感じた@:@え~~~秋が来てる? 未だお盆だよ~~~@-0-
焼き野菜に粉チーズ美味しいの~ とにかく野菜が美味しくて唸ります^;^
明日まで働きますよ^;^ バックを完成させて安心して出掛けます^;^
by ちよははです (2017-08-12 00:01) 

ちよははです

キョウコさん ね!ウチもお母さんがそうしてくれていました^;^ 盆と正月は新しい下着でって^;^
友達とのフルコース(笑)2時間ちょっとでバイバイ^;^
 私もそうですが お父ちゃんが何より楽しみにしていて笑ってしまいます^;^
by ちよははです (2017-08-12 00:05) 

ちよははです

ぴくわんさん 明日は焼き鳥を買って来てとご所望(笑)美味しい焼き鶏と共に行ってきますね^;^
by ちよははです (2017-08-12 00:06) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん お昼寝 たま~~にしますね♪ 眠くて涙が止まらなくなったりしますー0-
けいみんの焼き菓子が明日姉の所に届きます 明後日行ったら 美味しいコーヒーでお茶するのが楽しみ^;^
by ちよははです (2017-08-12 00:11) 

ちよははです

ぽかあん♡さん 東北寒いんだね~ こちらは半そでにノースリーブに様々です。梅干せないですね~~~早く晴れます様に^;^ 
by ちよははです (2017-08-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日は色々してました姉にお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。