SSブログ

久しぶりのビーズ遊び[黒ハート] [毛塚千代の日記2017]

昨日は午前中にデコミラーにチェコガラスのボタンを縫いつけて
2017-08-23T11:00:54.JPG2017-08-23T11:00:54.JPG
お昼にはナンピザ。 フレッシュトマトを沢山使って 最高美味しかった!
2017-08-23T11:00:54.JPG
おやつには凍らせたトマトをすりおろして オリーブオイルかけて ふわふわ淡雪かき氷に 美味しいね[黒ハート]大人なかき氷
2017-08-23T11:00:54.JPG
午後は別珍カットして綿を詰めて キラキラピンクッションを
2017-08-23T11:00:54.JPG2017-08-23T11:00:54.JPG
2017-08-23T11:00:54.JPG2017-08-23T11:00:54.JPG

夕ごはんは前の日の鍋の煮汁で野菜の煮物を これが最高に美味しくて これからはこれね!と(笑)
2017-08-23T11:00:54.JPG

暑中見舞いのハガキが宛て所不明 宛名不完全で二枚戻っちゃってます。 大阪と宮城一枚ずつ。 残念!次回は全部お届けできます様に!
2017-08-23T11:00:54.JPG

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ぴくわん

こんにちわんです。
甲子園決勝 どちらのチームも
選手全員のお母さんになった気持ちで 観てました。
by ぴくわん (2017-08-23 16:59) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

千代さん[黒ハート]
ありがとうございます[ほっとした顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
熱中症、気をつけます[わーい(嬉しい顔)]
今日は34℃ 明日は35℃ 明後日は36℃になるらしいです[がまん顔]
ビーズがあると無いは、別物です。
細かくて大変ですが…可愛い[黒ハート]
お野菜が沢山のテーブルは元気が出ます
トマトは、オシャレな食べ方ですね[右斜め上]
私の孫ちゃんも少し言葉が出るようになりました[わーい(嬉しい顔)]
私のことバビシャンと呼びます[がまん顔]
マジシャン? エステティシャン?[わーい(嬉しい顔)]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-08-23 17:39) 

やえの桜

こんばんは
今日は夏が戻って来ました。
高校野球の終わりと共に、8月にも
さよならね。
でも、暑さが戻りそうですね。

千代さんのランチ、一人で食べるのは勿体無い。誰かにご馳走したくなりますね[るんるん]
旨みいっぱいの煮汁で野菜を炊く。
絶対美味しいわね! 思いもつきませんでした。 是非作ってみたいわ。

デコミラー、シックです。大、大、大好きガラスボタンが素敵! [るんるん]
by やえの桜 (2017-08-23 18:42) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日はおひさまたくさん、梅干しもあぢあぢで、干せました。
クーラーも止められませんでした。
かわいらしい作品がたくさんできましたね。 
連日のつや姉さんの真っ赤なトマトかおいしそうです。
凍らせトマトのオシャレ食べ、あらまあちよさん、
楽しんでおられますねっ。
味しみ煮物がおいしそう。
おとうちゃんさんになりたい、ご飯のときだけ!

by キョウコ (2017-08-23 22:02) 

ちよははです 

キョウコ さん ほんと家も良く洗濯物が乾きました^;^それにしてもの暑さ!!今もクーラー付いてますー0-
味沁み煮物 美味しかったぁ~☆ トマトも今夜は焼いたりして とにかく何しても美味しいトマトです^;^ 元気でいれるトマト効果^;^
by ちよははです  (2017-08-23 23:25) 

ちよははです

やえの桜さん 私も教えていてだいて スキ煮の煮汁で煮もの これ最高に美味しく出来ますね^;^
ガラスボタン 私も大大大好き^;^
by ちよははです (2017-08-23 23:28) 

ちよははです 

ちゃあちゃんママさん あら~ おまごさん お話しできるようになってきたのね~おばぁちゃん?っては教えてないのかな?マジシャン エステシャン (笑)どちらにしても言葉が出て着たら嬉しいね~☆この先が楽しみね^;^
本当に暑くて ビックリです お水飲んで気をつけていないと部屋の中でも熱中症になりかねませんねー0-
野菜もタンと食べて元気でいましょう^;^
by ちよははです  (2017-08-23 23:32) 

ちよははです

ぴくわんさん 同じ! と言うか私は孫を見るお婆ちゃんの気持ち どちらが勝っても負けても涙です^;^ 青春は良いね
by ちよははです (2017-08-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。