SSブログ

キラキラミニクッション[黒ハート] [毛塚千代の日記2017]

昨日は暑かったですね! ベランダも暑がっているようなので チョキチョキさっぱりして上げました♪
2017-08-24T10:16:37.JPG2017-08-24T10:16:37.JPG2017-08-24T10:16:37.JPG
2017-08-24T10:16:37.JPG2017-08-24T10:16:37.JPG2017-08-24T10:16:37.JPG

冷房入れてビーズつけ 黙々と集中して作業[るんるん]夕方にはつけ終わり 高校野球の閉会式を見ながら涙(笑)両校共に素晴らしい!青春ですね[黒ハート]
2017-08-23T11:00:54.JPG2017-08-23T11:00:54.JPG
2017-08-24T10:16:37.JPG

みゆきが7年前の私と姉の写真を送ってきて(笑)50代って まだ若かったんだな~[目]と。
2017-08-24T10:20:13.JPG2017-08-24T10:20:13.JPG
2017-08-24T10:20:13.JPG
でも悔しいから(笑)熱海旅行の写真から一番良く写っている写真を探して並べて(笑)引力に逆らえないけど笑顔でお顔の筋肉アップして 頑張って行こうねと姉と話しました(笑)
2017-08-24T10:16:37.JPG

お使いに出ていないので有るもので支度して。 野菜が高いのでツヤ姉のトマトや茄子ピーマンに助かってます♪
2017-08-24T10:16:37.JPG
2017-08-24T10:16:37.JPG2017-08-24T10:16:37.JPG
2017-08-24T10:16:37.JPG

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

お野菜、〓が光って見えます[わーい(嬉しい顔)]
茄子も美味しそうです[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
ミニミニクッション完成ですね[右斜め上]
並べて可愛いです。
50歳代のお写真をねぇ~私は50代最後の年を過ごしてます[わーい(嬉しい顔)] 顔の筋肉が硬いと言われて、顔ヨガを検察し変顔してます[わーい(嬉しい顔)]
私はバビちゃんと呼んでもらってます[わーい(嬉しい顔)]
漢字で婆美です[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
おばあちゃん、元気で美しくです[ほっとした顔]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-08-24 17:58) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日も暑かったですね。
クーラーの効いたうちから、お使いに出ると、
気持ち悪くなったりして、体がなまっています。
真夏も真冬も、外の気温のもとでのお仕事の方々は、
体が気温変化にも強くなるように、鍛えられておられるのですね。
尊敬です。
ちよさんとお姉さん写真、どちらが50代のか、
よーっく見比べても、どっちがどっち?
でした。
夕焼け写真、きれいです!

by キョウコ (2017-08-24 20:09) 

やえの桜

こんばんは
今日はいろんな意味で覚悟の外出。血液検査の結果、太ってると自ずと付いてくる高血糖、高コレステロール。後は、運動不足が問題なだけ。
一応ホットしたら、暑さもなんのそのでした(笑)
気にしてた雑草がはびこり、大変と思ってたら、千代さんは一足先に綺麗にされたのね。
私も草むしりしなくては、、。

あらーお二人共お若いわねー!
でも、今が一番幸せ笑顔ですよー[るんるん]
日が暮れるのが早くなりましたね。
虫の鳴き声も、聞こえてます。
もうすぐ秋ですね。
by やえの桜 (2017-08-24 22:16) 

ちよははです

やえの桜さん 血液検査 お疲れ様でした^;^運動不足は私も同じ 何とかしなくては!!!
日が短くなりましたね~ これから夕方が大忙しね^;^
姉は童顔だから年に見えないでしょ^;^
by ちよははです (2017-08-25 00:09) 

ちよははです

キョウコさん これからの夕焼け 美しいですよね^;^
お父ちゃんも水筒に氷いっぱい入れてお茶を持って行っています 現場仕事は大変です^;^
可笑しいのはカメラの認識が 私を千代 姉も千代と(笑)
by ちよははです (2017-08-25 00:14) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん なるほど!婆美ちゃん 可愛いね~☆ 
毎日ナスを食べて もう残り一個に(笑)美味しかった~☆ キラキラミニクッション
色んなビーズの付け方しました myさんで見てね^;^
ちゃあちゃんママさん50代最後の年を楽しんでね^;^
by ちよははです (2017-08-25 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。