SSブログ

日曜日はお昼寝して(笑) [毛塚千代の日記2017]

朝からソファーに座って綿詰め作業をずっとしていて 午後 どうしても眠くなりお昼寝(笑)
2017-09-04T08:57:47.JPG2017-09-04T08:57:47.JPG
目が覚めたら 仕事したくなって お使いモードにならず 有るものを使って夕ごはん。 こんな時西もっちゃんパパのじゃがいもが助かります♪
2017-09-04T08:57:47.JPG
2017-09-04T08:57:47.jpg2017-09-04T08:57:47.jpg
2017-09-04T08:57:47.jpg2017-09-04T08:57:47.jpg

夜まで頑張ったけど綿詰め終わらなかった[exclamation]昼寝したからね(笑) 今日も頑張ります♪
2017-09-04T08:57:47.JPG

nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

いっこ

毛塚さん お久しぶりです

お姉さん宅のお泊りや姉妹での楽しい旅 皆さんの楽しい時間が伝わってきまして、姉妹がいない私は一緒にいさせてもらった得な気持ちでした(うふっ)

念願の?ただのばば 普通の主婦になって4日目 右往左往しています

次女は物心ついてから家に居る母は始めてかな~と
息子は ぷー♪ ぷー♪と嬉しそうにからかいます(笑い) 

身の丈にあった(大好きなんですこの言葉 毛塚さんのパクリ?)私らしい
生活をすごして行きたいな

なにより嬉しいのはこんな時間こうやってブログを見れる事ですね

あれから40年 本当に今日が結婚記念日 ぎゃーです

ふつつか者ですが 末永くよろしくお願いいたします♪
by いっこ (2017-09-04 13:00) 

陽菜母

千代さんこんにちは
by 陽菜母 (2017-09-04 14:08) 

やえの桜

こんにちは
今日も雨模様、、、。
肌寒く、カーディガンを羽織ると包まれたような感じで、ほっとします。
カップボードの一角素敵ー[るんるん]
千代さんはMyさんに向けてお仕事ですね。同じ動きだと眠くなりますよね。同じ眠いのでも、私のは、だらけてます。録画を見て居眠り。巻き戻しては、居眠り。諦めてその場にゴロリ(笑)
する事があるって、いろんな意味で大事な事です、、が、最近はテレビがお友達(笑)
少しでも運動すればいいのに、、、
又、布とにらめっこしてます(笑)
ジャガイモは、ボリュームがあるので何かと重宝しますね。
明日は少し気温が高くなりそうです

by やえの桜 (2017-09-04 15:09) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
今日は朝から雨模様、どんよりな一日です。
天気予報が朝、晴れ時々曇り、ところにより雨、でも、窓の外は雨で、
出勤するオットが、で、今日の天気はなんなんだ、何着ていけばいいんだ、
と悩んでいました。
私は農作物の出来がしんぱーい。
ちよさん、お昼寝したら予定作業が終わらなかったとは、
いつもどれだけせっせと仕事をしておいでか、ですね。
私なんて、ぐうたらすぎて、そもそも予定がたてられないですっ。
常温保存の出来るおいもや玉ねぎは、ほんとにエライと思います!
ありがたやー。
by キョウコ (2017-09-04 16:17) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

千代さんもお昼寝[わーい(嬉しい顔)]  私はお昼寝から今起きたところよォー  スッキリしました[わーい(嬉しい顔)]

テーブル横の飾りに変化が…木のぬくもりが秋らしいわね~~
ドール、テーブルいっぱい[exclamation] みんな自由で楽しいわ[ウィンク]
今日は、子供のいない姪と焼肉ランチランチ[レストラン]  久し振りで、美味しかった

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-09-04 16:43) 

ぴくわん

おつかいモードにならない→ジャガイモ大活躍の流れ 大きく頷くのでありますですよ。
by ぴくわん (2017-09-04 16:57) 

ちよははです

ぴくわんさん (笑)困った時のジャガイモ頼み 助かりました^;^
by ちよははです (2017-09-04 20:08) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 少し木が入ると 秋らしくなりますよね^;^ 焼き肉ランチ良いですね 私と友達は焼き肉にしようか中華にしようか悩んで 中華になりました^;^
by ちよははです (2017-09-04 20:11) 

ちよははです

キョウコさん 着るもの分からないですよね~電車の中も真夏の人から秋深しの人まで様々でした^;^
玉葱人参ジャガイモが有れば 何か安心 ないと不安(笑)ね^;^
by ちよははです (2017-09-04 20:13) 

ちよははです

やえの桜さん いやいや 肌寒くなりました!!秋ですね~ 秋は眠い(笑)
布とにらめっこ 何ができるかな?楽しみね^;^
by ちよははです (2017-09-04 20:15) 

ちよははです

陽菜母さん こんばんわ^;^ 元気にしてる?
by ちよははです (2017-09-04 20:15) 

ちよははです

いっこさん まあ^;^ 長い間お疲れ様でした ふつうのばあば 満喫してね^;^旦那様と連れ添って40年ですか@:@ おめでとうございます^;^ 少しのんびりして 好きな手仕事楽しんでくださいね^;^
これからもよろしくお願いします^;^
by ちよははです (2017-09-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボディ縫い縫いお友達と浦和へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。