SSブログ

昨日はサツマイモのお裾分け [毛塚千代の日記2017]

アリオで友達と会って サツマイモを渡して ランチ♪ 何時もの中華 レバニラなんか分けわけして食べて サーティワンのデザートも(笑)
2017-09-27T23:42:00.JPG2017-09-27T23:42:00.JPG

サヨナラしてアイロンがけして梱包作業 4箱になりました[黒ハート]
2017-09-27T23:42:00.JPG2017-09-27T23:42:00.JPG

夕方 素晴らしい天空ショーが ずっと見ていれる 素晴らしい夕景 惚れ惚れしました[黒ハート]
2017-09-27T23:42:00.JPG2017-09-27T23:42:00.JPG
2017-09-27T23:42:00.JPG2017-09-27T23:42:00.JPG
2017-09-27T23:42:00.JPG

美味しい新米や それに合う佃煮やおのりを送って頂きました。もうすぐ雑誌の撮影があるので 皆さんに新米食べて頂きますね いつもありがとうございます♪ご馳走様でした[黒ハート]
2017-09-27T23:42:00.JPG


DVDとカレンダーをmyさんで先行販売させていただきます♪(来店の方のみ)通販は準備が出来次第開始だそうです。もう少々お待ち下さいね♪
2017-09-27T23:42:00.JPG2017-09-27T23:42:00.JPG2017-09-27T23:42:00.JPG

nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

昨日のランチも良いですね[右斜め上]
私もサーティーワン大好きです[クローバー][ほっとした顔][クローバー]
私は、ミニストップで和栗のモンブランソフトを戴きました[わーい(嬉しい顔)] マンゴーパフェと迷いましたけどね。
アイロンかげ、カレンダー、DVD 、いよいよですね[るんるん]
私も昨日の夕焼けを見ました。ゾウさんみたいな鼻があって、切れ目が細い目に見えて、大きな耳 その向こうがオレンジ色に輝いて楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
今日も実家のパトロール。父の体調が悪くなり母から電話がありました。母もお年で気弱になりました。以前なら電話してこなかったです[冷や汗2]
崎陽軒の季節のお弁当「秋」を持って行きました。美味しいかったですよォー

千代さん、みゆきさん、皆様、明日も楽しんで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-09-28 00:09) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん お父様お母様 ちゃあちゃんママさんの顔を見て安心されたでしょうね 行ける時で良かったです^;^
和栗モンブランソフト・・・きいているだけで生唾が@:@(笑)
いよいよカレンダーDVDの季節に 一年早かったです^;^
最近の夕景の美しさ もう時間を忘れますね^;^
by ちよははです (2017-09-28 00:21) 

キョウコ

ちよさん、とってもおばんです。
昨日も王将&アイスクリーム、毎日いきいきちよさん、
楽しそうですね。
サツマイモのわけっこ、イイですね。
帰宅して梱包して、夕焼け写真も撮って、
一日が充実のちよさん。
もう新しいDVDが。
そんな季節になったなんて、はやいですね。
by キョウコ (2017-09-28 00:41) 

ちよさん大好きママ

ちよさん
お手紙届いたようで良かったです(*^▽^*)
お忙しいのに
みゆきさんにもお手数おかけしました
よろしくお伝えください_(..)_

祖母にも
「手紙が届いたみたいだよ」
と伝えると喜んでいました(*^^*)

写真のアップですが
していただいて構いません(*^▽^*)
そんな風に言って頂けて
とても嬉しいです\(^-^)/

ちよさんが作られたカーテン
本当に素敵で
本で初めて見た当時

どうやって作ったんだろう?
こんなカーテン家にもあればな~
作ってみたいな~(*´∇`*)
とずっと思っていました

冷蔵庫に付いていたアップリケも
本で見てとても素敵で( ☆∀☆)
カーテンに付けるために作ったカップなどが余っているため
実家の冷蔵庫に作ってみたいな~
と思ってるんです(*^^*)

ミニョンヌちゃん
本当に幸せそうにしてますよ(*^▽^*)
ちよさんのポストカードと
一緒に飾ってるので
ミニョンヌちゃんが生れた
ちよさんのおうちに今も居るみたいで
ミニョンヌちゃんも嬉しそうです(*´∇`*)

今回は本当にありがとうございました
DVDもすご~く楽しみにしていますp(^^)q





by ちよさん大好きママ (2017-09-28 03:24) 

ハッピーママ

千代さんおはようございます~♪
雨の朝です。
でもこれから晴れて行く予報なので嬉しいですね☆
関東。。大雨なんですね。。
皆さん気をつけてくださいね。
千代さん、地元の王将閉店してしまいました。
好きだったんですけどね~。。

いよいよmyさんですね~♪
またワクワクドキドキしてきました(笑)
遠い北海道から気持ちだけはいつも参加してる気持ちになります。
皆さんの楽しそうな笑顔を拝見するのが大好きです。
DVD.カレンダーが楽しみ過ぎる私でした~♪
それにしても早い。。店頭にカレンダーが並び始めてもうこんな時期。。
あっという間の夏でしたが楽しめた夏でした~♪

千代さん、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~♪
by ハッピーママ (2017-09-28 06:50) 

ちよははです

キョウコさん 一日があっという間です~
by ちよははです (2017-09-28 06:59) 

ちよははです

キョウコ さん 昨日は私がブログに写真送るの忘れてしまい大失態 ごめんね~-0-
あたらしいDVDとカレンダーの季節です 早いね!
私は食欲に負けて何だか重い今日この頃です@:@気をつけないとと言いながら 明日から又食べるんだわぁ(笑)
by ちよははです (2017-09-28 20:03) 

ちよははです

ちよさん大好きママ さん きょうフェイスブックとインスタグラムに おばあちゃまとお二人の事書かせて頂いて写真も載せさせていただきました 懐かしく私も本を読み返しましたよ ありがとうね~ 
ミニョンヌちゃん しあわせね^;^
by ちよははです (2017-09-28 20:12) 

ちよははです

ハッピーママ さん 寒くなりましたか? こちらはまあ様々 暑い日もあれば涼しい日も 風邪ひきさんが増えています 私は花粉症 万年鼻炎のようですー0-
もうmyさんワクワク 明日明後日楽しんでくるね 心にハッピーママ さんを思ってね^;^DVDとカレンダー もう直ぐ申込み始まると思うから待っててね 笑えるよ~@:@
by ちよははです (2017-09-28 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。