SSブログ

キラキラ[ぴかぴか(新しい)] [毛塚千代の日記2017]

今日は窓辺にキラキライルミネーションを これはmyさんからプレゼントしていただいた 光が優しいキラキラ 外が寒くなったから このキラキラに癒されます[黒ハート]
2017-10-15T10:05:00.JPG

アリオにも ハロウィン記念撮影コーナーが[決定] 今度友達と行って撮って貰お[黒ハート](笑)
2017-10-15T10:05:00.JPG

孫のお使いでてくてく歩いてしまむらへ[黒ハート]目的のものは有りませんでしたが 久しぶりの道を散歩出来て嬉しかった[黒ハート]アリオまで行って用足ししてマッサージ椅子に(笑)(笑)これコースみたいね[決定]
2017-10-15T10:05:00.JPG2017-10-15T10:05:00.JPG2017-10-15T10:05:00.JPG

今日も雨です お父ちゃんは仕事なので 私も仕事頑張りましょ[黒ハート]

2017-10-15T10:05:00.JPG

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

ぴくわん

こんにちわんです。
アリオのハロウィンコーナー
思わず 自撮りしちゃおうかなー
なんて思いました(照)。
by ぴくわん (2017-10-15 12:40) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今日も雨で寒いです[がまん顔]
このお天気、どうしたのかしら?
お部屋にキラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]のコーナーが、なんてステキなの[exclamation]
私も同じ物を持ってますが、いかされてない。残念な人です[右斜め下]
しまむら→親しみを感じます[わーい(嬉しい顔)]
近くに、しまむらとバースデェーが出来たばかりです[ウィンク]
色々な所で、ハロウィーンの飾りがありますね。お菓子やパンもかぼちゃを使って、パッケージもハロウィーンの柄で…
見ちゃいますよね[ウッシッシ]

千代さん、みゆきさん、皆様 寒いけど笑顔でね[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-10-15 15:28) 

やえの桜

こんばんは
冷房と暖房がせめぎあってます。昨日今日はストーブの勝ち!(笑)
冬ではないので、少しつけると温まります。
キラキラ光、小粒なので(今時、ラスベガスのネオン状態が多いので)
静かな感じで、何より点滅しないので理想的。
私、これ二つ求めました。窓辺と、カップボードに飾ります。
年を取っても、出来るだけ楽しみたいのです。
お店はハロウィン一色。かぼちゃ~かぼちゃ(笑)
ターシャのレシピで焼かないケーキを作ったけど、もう忘れたわ(笑)
小雨の小道、、いい感じね~[るんるん]
by やえの桜 (2017-10-15 18:12) 

ちよさん大好きママ

ちよさん(*^^*)
キラキラ窓辺の器に反射してきれいですね
こんな楽しみ方が
あるんですね(*^▽^)/★*☆♪

本当に生活の中に楽しみを作り出せる
ちよさん大好きです(*^^*)

今日は祖母にのれんを作った時に
アップリケが余ったため
ちよさんのやっていたように
冷蔵庫に貼れるように磁石を入れ
また実家にプレゼントしようと
作っていました
まだ全部はできてませんが(^_^;)
また明日がんばります!
ちよさんのDVDを見ると何か作ろう!
と言う気になります

手作りは作っているときの気持ちを
また作品を見た時に思い出せるからいいですね[クローバー]
本当にちよさんに出会えたから
手作りっていいな[クローバー]と思える私になれました

ちよさんは明日も
楽しくて手作りでいっぱいの一日になるんだろうなぁ[クローバー]
良い一日を(*^^*)
by ちよさん大好きママ (2017-10-15 21:17) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日も寒い雨降り、明日はもっと寒いらしい!
昼間、お使いついでに出かけた市内の大学の小さなばら園、
秋ばらが強く香って、雨の雫にかざられてきれいでした。
そして、ひとっこひとりいませんでした。
気温が下がって、まだ金木犀の花も残っているし、
ツワブキの黄色い花も咲いていました。
ちよさんのいつもと違う散歩道、楽しそうでしたね。
アリオでマッサージチェアが待っていてくれるし。
ハロウィンいつの間にか、世の中に定着したみたい。
かぼちゃかざりがあちこちで見かけるようになりましたね。

by キョウコ (2017-10-15 21:29) 

ちよははです

キョウコさん 明日もっと寒いの@:@ 荷物が届くので受け取ったらお使いに出ようかと もう食べるのないからな~寒くても行かなきゃ バラ園 雨の中見るのもおつかもね^;^
カボチャは飾るより食べるのが好きだな~♪(笑)
by ちよははです (2017-10-15 23:44) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん うれしいな~ 私も本当に手作りが好きで くらしによりそう手作りが 一番好きなんです 使って楽しむ クテクテになるまで 擦り切れるまで そして又新しく作りかえる 手作りに出会えて人生がうんと楽しいものに
 アップリケ 可愛いですよね 作ってプレゼントしてくださいね 喜ばれますよ~^;^
by ちよははです (2017-10-15 23:47) 

ちよははです

やえの桜さん これは本当にちかちかしなくて良いですね 大人しいし 最高ですね^;^
暖房!!いや~今からはつけないですよ私は(笑)厚着して耐えます 乾燥が怖いお年頃なのでー0-
世間はカボチャのオンパレード 明日はカボチャ食べようかな~♪
by ちよははです (2017-10-15 23:51) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん この光具合がいいですよね 奥ゆかしくて^;^目に優しいの
 窓際がうちのキラキラ定位置です^;^
ちゃあちゃんママさんも飾ってね^;^
by ちよははです (2017-10-15 23:53) 

ちよははです

ぴくわんさん そうか!自撮りという手が有った!!気が付かなかったというか ちょっと恥ずかしいかも(笑)ね!
by ちよははです (2017-10-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。