SSブログ

小さいバックは重宝 [毛塚千代の日記2017]

寒くなりましたね~[目][決定]昨日の朝は窓ガラスに結露が!この前まで暑かったのが嘘のよう
2017-10-17T08:12:16.JPG

昨日は小さいバックを作りました[黒ハート] まちを広くして浅い作りに 私用にも一枚(笑)最近はカメラを持ち歩かないからスマホで全てを賄うので充電の減りが早くて。 西もっちゃんに聞いて新しい充電器をネットで購入[るんるん]その充電器とスマホをコードを接続したまま横に寝かせられるサイズなので 充電無くなる恐怖から(笑)解放 バックインバックにしても手で持って歩いても可愛い[黒ハート]

2017-10-17T08:12:16.JPG2017-10-17T08:12:16.JPG

相馬のお客様からお手紙と大好物の喜久福が届きました[るんるん]?DVDのすごーく嬉しい感想が書かれていて ホッとしています。ありがとうございます来年仙台で会いましょうね
2017-10-17T08:12:16.JPG


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

寒くても、雨でも、ワクワクしていたいです[exclamation]
今度は、型が違う小さなバッグ[カバン]
薔薇柄がゴージャスで きらめいてます[かわいい]
ガラスの器がくすんできたので、漂白したら、物凄くキラキラしはじめてビックリ[exclamation]
この器、こんなにステキだったのね[るんるん]
私も磨けばキラメクかしら…なんて思ったしだいです[ウッシッシ]

千代さん、みゆきさん、皆様 穏やかな笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-10-17 10:58) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
どんより寒いままで、おひさま出てー、と思いましたが、
ざんねんでした。
雨がやんだだけでよしとしないと、ですね。
かわいいバッグには充電器セットのちよさん、
安心ですね。
私のように、メールと家族との通話だけだと、
うちで充電だけで大丈夫ですが、おでかけが多いと、
バッテリー不安はいやですよね。
私は震災で一晩、自宅に帰れなかったとき、
携帯の電池が無くなる寸前で、とてもいやだったです。
災害時を思うと、充電器を持ち歩くのは大切ですね。
ちよさんには、またまた好物到来で、うきうきですね。
病気をせずに元気でいられるのだから、食欲の秋、
満喫してくださいませ!
by キョウコ (2017-10-17 15:44) 

ぴくわん

こんにちわんです。
今日も千代さん作品 小さいバッグを
持ち歩いていました。こちらの形も
又々 魅力的です(欲)。
by ぴくわん (2017-10-17 16:43) 

ちよさん大好きママ

ちよさん(*^^*)

昨日から風邪ひいたみたいです(^_^;)
寒いから体がついていかないですね

ちよさんは風邪などひかれないで
くださいねp(^-^)q

小さなバックかわいいですね
バックの中に入れても本当に便利だし
かわいくて嬉しくなりますね(*^^*)

明日は晴れるみたいですね
久しぶりに部屋が
明るくなります(’-’*)♪

明日も楽しい一日を[クローバー]

by ちよさん大好きママ (2017-10-17 19:05) 

やえの桜

こんばんは
朝の雨に、諦めにも似た思いでしたが、午後から止みましたね。
最近の予報は当たります。
今日は病院の予約日。肩をたたく人がいて、振り向くとなんと10年ぶりの再会。会計を済ませ、そのままランチに突入!(笑)
私「相変わらずお綺麗で、スマートね」
片や「どーしたの?そんなに太って!」
私「、、、(笑)」こんな挨拶。(笑)
二人共重病ではないので、笑いながらのランチでした。
若いときじゃないので、10年の月日は、ずいぶん変わりますね。
思いがけず嬉しい時を過ごしました。
バックインバックも、このくらい可愛いと心弾みますね~[るんるん]
黒地に薔薇、願ってもない配色です。
う~ん、くすぐられますね~[るんるん]
いちじくや、お菓子、好きな物を頂くと嬉しいですよね~[るんるん]
いつも、私事が長くて、申し訳ございません。
by やえの桜 (2017-10-17 21:20) 

ちよははです

やえの桜 さん 良かったですね~10年ぶりの再会 嬉しいランチ 10年の月日の報告はお互いに止まるところなしだったのでは?(笑)
今日は午後から晴れて良かったですね^;^
by ちよははです (2017-10-17 23:37) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん あらま大変 この気候ですからね 風邪ひいちゃいますよね 私は今日のお出かけ 駅でマスク買って風邪菌防御していました@:@
お大事にしてくださいね!
by ちよははです (2017-10-17 23:40) 

ちよははです

ぴくわんさん ありがと~~~~嬉しいです^;^この形 なかなか使いやすいです 今日使って便利だったのでもっと作ろうと思いました^;^青山で見てね^;^
by ちよははです (2017-10-17 23:41) 

ちよははです

キョウコ さん そうなんです 充電機の必要性 ひしひしです この前まで使っていたのはどうも調子が悪くて 今度買ったのは充電残量が表示されるのがとてもいいです^;^ 出かけていて充電無くてスマホ使えない事多々だったので今日はその不安がないだけストレスフリーで最高でした^;^
by ちよははです (2017-10-17 23:45) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん きらめいていますよ 今も だって色んな事に興味津々で それだけで人ってきらめくものですもんね^;^
ガラスって何時の間にか薄い膜を張った様に曇っているのでたまの漂白必要ですよね^;^ このミニバック中々いい子でした^;^
by ちよははです (2017-10-17 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。