SSブログ

可愛いです~ [毛塚千代の日記2017]

昨日のお団子ドール 洋服をカラフルに 彩り良く作ってあげたら なんかアメリカンスクールのダンスパーティーのようで 可愛いかった~♪スカートとブラウス チョーカーと毛糸の 色を考えるのが楽しかった[黒ハート]
2017-11-12T09:53:09.JPG2017-11-12T09:53:09.JPG
2017-11-12T09:53:09.JPG

バジルソースを塩ラーメンに落としたら 大好きな味に♪今の所 何でもかんでもバジルソース(笑) 最高です[黒ハート]
2017-11-12T09:53:09.JPG

お父ちゃん 又アイスクリーム買ってきた!だから太るんだからね!とかなんとか言いながらペロリと食べちゃって(笑)
2017-11-12T09:53:09.JPG2017-11-12T09:53:09.JPG

2017-11-12T09:53:09.JPG2017-11-12T09:53:09.JPG

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

キョウコ

ちよさん、おばんてす。
おうちてせっせとがんばって、こんなにカラフルなお団子ちゃんたちが
できあがったのですね。
げんきいっぱいですね。
あら、塩ラーメンにもバジル、ほんとに大好きなのですねっ。
バジルは紫蘇の仲間だから、味噌ラーメンでもあうかも。
アイスクリームでパワーを充填して、製作張り切ってくださいね。
by キョウコ (2017-11-12 20:06) 

やえの桜

こんばんは
吹く風に晩秋を感じます。これからは、陽を追いかけることに。
ガラス越しの光が暑いくらいでした。
お団子ちゃん、スカートの色が綺麗ですね。綺麗なドレスで踊ってみたいわね~♪(思うだけね(笑))
白い髪がいいですね~[るんるん]そして、思わず、声を出してしまった何とも言えないお団子ちゃんを見つけちゃったわ!!
も~~♪可愛い!!~~上段、右![るんるん]
バジルラーメン、まだです(笑)
優しいご主人様ですね~♪
私は1つしかないアイスを遠慮なく食べました(笑)
by やえの桜 (2017-11-12 20:44) 

ちよさん大好きママ

ちよさん[クローバー]
塩ラーメンにバジルソースは
思いつきませんでした(゜ロ゜)
すごくおいしそうだし
ソーセージはしょっちゅう
子供にも焼いたりするのに
思いつかなかったです(○_○)!!
またうちもバジルソースなくなったので
作ってソーセージにつけてみます!
ちよさんのごはんにソーセージと
バジルソース写ってますね(*^^*)
とっても美味しそう[クローバー][クローバー]

お団子ドールちゃん
かわいすぎます(*´∇`*)
洋服もあんなに綺麗なお洋服ばっかりで
お団子ドールちゃんも嬉しそう(*^^*)

今日は子供が幼稚園の先生の真似をして
絵を書いて遊び
ゆう先生(息子)に
いいね~と褒められました(笑)
二人でお散歩も行き
楽しかったです\(^^)/

明日は夜が雨が降るかもみたいですが
昼間は晴れるみたいですね[クローバー]
明日も楽しい一日を[クローバー](*^^*)


by ちよさん大好きママ (2017-11-12 20:48) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

ドール達、コーラスみたい[るんるん]
表情が明るくて、「オーーハッピーデェー[るんるん][るんるん] あなたと出会った日から、私の毎日ハッピーデェー[るんるん]」って歌っているみたい[クローバー][クローバー]
ちゃあちゃん、ケイミンさんで、ケーキ[ショートケーキ]買って来ましたよ[わーい(嬉しい顔)] 美味しかった[わーい(嬉しい顔)] 幸せ[クローバー]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-11-12 20:51) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ケーキのお土産ありましたか♪ 良かったね~^;^
可愛い子たちでしょ~ 誘い合わせてパーティーにお出かけです^;^
by ちよははです (2017-11-12 23:17) 

ちよははです 

ちよさん大好きママさん もう 食べ方は無限大ですね 楽しく美味しく食べましょうね^;^
息子くんと 楽しい時間 良いですね
直ぐに大きくなっちゃうから今を楽しんでくださいね^;^
by ちよははです  (2017-11-12 23:20) 

ちよははです

やえの桜さん お気に入りの子 見つけましたか~♪ 皆私かな~とドキドキしているみたい(笑)
バジルラーメン 塩味でね^;^
アイスは太ると言いながら きょうも食べちょゃったー0-
by ちよははです (2017-11-12 23:23) 

ちよははです

キョウコさん お洋服 色どりがいいでしょ~~~♪ 何かわかんないけど可愛い(笑) バジル 大好きで 何にでも入れちゃいたくなります^;^
by ちよははです (2017-11-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。