SSブログ

頭の中でぐるぐる [毛塚千代の日記2017]

今日から12月です!この早さにびっくり!?
一年を早く思うのはこの年齢のせいかしら(笑)とにかく あっという間に12月
年の終わりは青山で♪元気に会いましょうね
消せるボールペンで予定を書き込みました便利なボールペンだって予定は未定であり決定ではないですもんね
だけどサイト青山の母娘展は決定ですので(笑)消さないでよろしくお願いしますね
2017-12-01T10:30:17.JPG

昨日は 一枚タペストリー作っている途中で全然気に入らなくなり 断念。 値札作りをしながら 展示室の飾り方を考えていました。
2017-12-01T10:30:17.JPG
毎年趣向を変えて作るのですが 回を重ねアイディアも出し切った感が(笑) 昔の展示室の写真見ながら ここまでの体力は無いなと(笑)?私も来年は65歳に。 後何回青山の展示室を飾れるかなぁ?[目]

出来なくなる日がいつか必ずくるはず。その時まではお客様に喜んで貰えるように頑張って行きましょ

と 小さな決意♪大きな家具を下ろさなくても見映えの良い展示室になるように 販売の部屋の事も考えつつ 今日も引き続き頑張ります[黒ハート]

2017-12-01T10:30:17.JPG2017-12-01T10:30:17.JPG
2017-12-01T10:30:17.jpg2017-12-01T10:30:17.jpg
2017-12-01T10:30:17.jpg2017-12-01T10:30:17.jpg

2017-12-01T10:30:17.JPG

nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

寒いですね。
ホント、速いですね[右斜め上]
続けるのは、難しです。ヤメル方が簡単。
と思えます[わーい(嬉しい顔)] 
私も来年は、60歳還暦です。
自分を大切に、回りの人も大切に過ごしたいです[わーい(嬉しい顔)]
笑顔になる物に出会えた時、嬉しい[わーい(嬉しい顔)][ムード]って[わーい(嬉しい顔)] 嬉しいから笑顔になるの?
今日は、そんな日でした[わーい(嬉しい顔)]
千代さん、空を見ましたか?

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-12-01 17:10) 

ちよさん大好きママ

ちよさん(*^^*)
青山楽しみです
初めて行くのでドキドキもします(*゜▽゜)

このまま予定が変わらず行けますように[クローバー]

明日はいよいよお遊戯会なんです(*^^*)
幼稚園でも練習して
年少の時もですが
自宅で自主練を息子はします(笑)

ご飯を作っていると歌声がして
そっと見に行くと
かわいく自分でカスタネットを使い
歌っていたり
こないだは忍者を登場から
すべて踊っていて
楽しみでいっぱいになりました(*^^*)
明日はじぃじやばぁばが見に来てくれます

がんばれ~!ゆう忍者~\(^^)/

ちよさんも青山までお風邪など
ひかれませんように[クローバー]
明日も楽しい一日を(*^^*)
by ちよさん大好きママ (2017-12-01 19:27) 

ぴくわん

こんばんわんです。
あー なんで 第1回目の作品展を
知らなかったのでしょう(涙)。
私 アンテナ感度 悪かったぞー(ドンドン)。
by ぴくわん (2017-12-01 20:37) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
そうにです、12月になったのです。
私のところにだけ早く来てるんじゃないのっ!?
と思ったけれど、みなさん、早い早いと感じているのでしょうね。
ちよさんが値札作りをしてるから、青山まで、
あとすこしになったのですね。
風邪もインフルエンザも、あっちに行けー、
と、ちよさん周りのウィルスに念を飛ばしておきますぞい。
by キョウコ (2017-12-01 21:15) 

やえの桜

こんばんは
12月に入りましたね。
写真を見て、素敵な、、何?、、と思ったらカレンダーでした。
慌てて変えました(笑)
12月の響きは、秋とは違う何か分からないけどウキウキ感があるんです。
誕生月だからか?クリスマスの雰囲気がいいのか?ケーキとか、なんか好きなものが飛び交うのです(笑)
それも、年々失せて来て、無理矢理ピカピカで楽しんでます(笑)
千代さんの青山の歴史、、自分の楽しみの中の一部です。
ショートカットの千代さん、お若いですね~♪
現在のロングヘアーは、もっとお似合いです~[るんるん]
私も、もうすぐ60代とサヨナラです。
気を取り直して、前に進んで行きたいと思います。
千代さんには、できる限り頑張って、私たちに素敵な事を教えてほしいと思います~♪
by やえの桜 (2017-12-01 23:00) 

ちよははです

やえの桜 さん 12月ですね~ 早いね~
カレンダー もうこの一枚に@:@12月生まれなんですね♪ おめでとうございます・・・って 早過ぎね(笑)
青山で楽しんでいただけるようになって 何かいい時期時開催するようになったなぁ~と 皆さんにお礼を言って一年が締めくくれる事が幸せです^;^
by ちよははです (2017-12-01 23:30) 

ちよははです

キョウコさん ありがと~~~♪ 東京では流行り始めたとか 怖いわぁ 私まだインフルエンザにかかったことが無くて 青山終わるまではどんな菌にも侵されたくないです~@:@
菌を払ってもらったから大丈夫だわ^;^
by ちよははです (2017-12-01 23:33) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん  お~~~それは楽しみですね 忍者の格好 可愛いだろうな~ 幼稚園の時が一番見甲斐がありますね ちいちゃくて可愛いのね^;^
じぃじばぁばさん 泣いちゃうんじゃない?嬉しい成長ね^;^
お互いに風邪をひかないで元気で青山で会いましょうね^;^
by ちよははです (2017-12-01 23:36) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 今日空見ましたよ~ だって洗濯物出したくて青空待っていたから 少し陽が射した時に 大急ぎで洗濯物を竿に 青空は西の方に少しでしたが 雨が降らないで良かったです^;^
笑顔でいると嬉しい事が向こうから飛び込んでくる 飛びこんで着たら嬉しいから笑顔が続く (笑)
by ちよははです (2017-12-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭の中より[黒ハート]最後の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。