SSブログ

12月仲間展会場&日時変更 [毛塚千代の日記2017]

日が延びたとは言え6時半でこの暗さ昨日は曇りだったから尚更かな?
2018-01-06T13:12:31.JPG2018-01-06T13:12:31.JPG2018-01-06T13:12:31.JPG
2018-01-06T13:12:31.JPG2018-01-06T13:12:31.JPG


昨日は生地のカットから♪
2018-01-06T13:12:31.JPG


12月の仲間展は会場の都合により日時と場所が未定になりました。決まり次第お知らせいたします。

イベントで皆さんとの縁がまた繋がります様に 頑張って作品作ります♪
近いうちに早速新しいギャラリーの見学に行く予定です♪ワクワク♪

2018-01-06T13:12:31.JPG2018-01-06T13:12:31.JPG
2018-01-06T13:12:31.JPG2018-01-06T13:12:31.JPG


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

キョウコ

ちよさん、おばんです。
晴れの一日でしたね。
早咲きの梅がほころんだ頃だとおもい、
毎年梅の時期にでかける小田原の山のほうにある
フラワーガーデンの梅林に出かけました。
八重の紅梅の数本だけが、わずかに一分咲きで、
ほかはほとんど固い蕾。
人もまばらで、青空に静かに咲いた小さな梅のかわいらしいこと。
今朝も海辺のこちらも氷点下で、寒さもまだまだこれからですが、
梅が咲くと、春を待つ気持ちになります。
雪の富士山も大きく見えて、うれしかったです。
昨日は緊急警報と夜更けの強めの揺れがあり、
小田原で関東大震災になったら、と、ばかな心配もしてしまいました。
大丈夫でしたあ。
あらっ、ちよさん、サイト青山ではなくなったのですね。
新しいギャラリー探し、楽しみながら、良い会場と巡り合ってくださいね。


by キョウコ (2018-01-06 21:41) 

やえの桜

こんばんは
昨日は本当に寒かったですね。
今朝は車の屋根が真っ白で猫が引っ掻いたのかしら?と思って見たら
ガラスがバリバリに凍ってました。
でも比較的温暖な所なので送り迎えする通りの河津桜が咲き始めました。
春を感じます。楽しい柄の生地ですね~♪
明るい千代さん宅も素敵だけど、夜のお部屋も落ち着いてていいなぁ~と
思いました。今度場所が変わるんですね。どこかしらね。これも楽しみね。
by やえの桜 (2018-01-06 22:41) 

ちよははです

やえの桜さん 寒かったですね~先に干した洗濯物 次のを持って出たら 凍みてパキンパキンになっていました@:@ 
あらま 河津桜 早いね~^;^
この写真 朝の6時半 暗いでしょ 
つぎのギャラりー 決まりしだいお知らせしますね お楽しみに^;^
by ちよははです (2018-01-07 00:35) 

ちよははです

キョウコさん 梅ですか~ お正月すぎると なんだかザワザワ 春が待ち遠しくなります^;^
地震怖かった あの音はビビりますね 本当に怖い 用心していても 怖すぎて何もかも忘れて飛び出しそうで それも怖いー0-
そうなんです 新しい所もまた楽しみですよね^;^ 皆さんに喜んでいただけるように頑張って探しますね^;^
by ちよははです (2018-01-07 00:40) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

昨日、何度かブログをチェックしましたが…体力温存のため寝てしまい、朝に[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
青山の会場、日程変更ですね。
すぐ、ピッタリの場所と日程に決まりますよ[わーい(嬉しい顔)] 楽しみにお知らせお待ちします[るんるん]
6時半のお写真ステキ[exclamation]
テーブルの反対側の壁、初めて見たかもです。ステキ[exclamation]
布、私のお仕事の記号がありました[目がハート]
明日、本番。今日はゲネプロ。
頑張ります

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔の1日を[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-01-07 07:22) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん はい いい場所を見つけますね 皆さんに喜んでいただけるように^;^
♪ですね このバック きっとちゃあちゃんママさん♪見てくれると思って作っていました^;^
本番どうでしたか?
by ちよははです (2018-01-07 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姉の置き土産(笑)昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。