SSブログ

足マットを裁った時に [毛塚千代の日記2018]

端きれが出るので それを使ってミニミニ袋を沢山作りました[黒ハート] これ ホントに便利なんです
2018-01-10T14:25:46.JPG
2018-01-10T14:25:46.JPG

昨日はぽかぽか小春日和で お部屋の中は春のようでした[黒ハート]
2018-01-10T14:25:46.JPG2018-01-10T14:25:46.JPG

ベランダに出た空が美しくカメラカメラ♪バラも可愛く咲いていて幸せ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
2018-01-10T14:25:46.JPG2018-01-10T14:25:46.JPG

2018-01-10T14:25:46.JPG2018-01-10T14:25:46.JPG



今年も沢山年賀状を頂きました ありがとうございます♪昨日まで一枚も戻りが無くてほっとしていましたが?
今日一枚戻って来てしまいました 残念です
2018-01-10T14:25:46.JPG
[あせあせ(飛び散る汗)]

足マットに使うキルト芯 今週末にしか届かないみたい[がく~(落胆した顔)]もっと早くに注文入れておくんだった


2018-01-10T14:25:46.JPG

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

キョウコ

ちよさん、おばんです。
こちらは、今日も強風。
寒く感じました。
富士山はきれいでしたけれど。
昨日の大風の日も、ちよさんのおうちのほうは、
さほどではなかったようで、ベランダ写真も、
お空の写真も、おだやかな気配ですね。
小さな袋がたくさんできましたね。
食卓には、おとうちゃんさんの好物のお刺身が。
ちよさんは、毎日が良い日ですね!
by キョウコ (2018-01-10 20:23) 

やえの桜

こんばんは
昨日ほどではないけど、今日も風が吹きました。
外出しなかったけど寒かったわね。
たくさん袋出来ましたね。このサイズはちょっとの用の時お財布と鍵を入れておくのにとてもいいんです。昨日も使用しました。
私のはカラフル色です。フェルトの花ブローチをつけて、可愛いのよ~♪
光の入るお部屋、ベランダのお花、一足早い春を感じた幸せ時間でしたね。
お洒落なランチ、もしかしてお餅ですか?
同じ餅でも、私のと全然違う(笑)
昆布入りお餅、薄塩味でこれはこれで美味しいんですが、、。
御主人様の好物、鰯のお刺身ですか。
楽しげな夕げ~~~でしたね~♪
by やえの桜 (2018-01-10 21:41) 

ちよははです

やえの桜さん ありがとうございます 私も本当に良く使います^;^ ちょこっとバック いいね~☆
フェルトのブローチ あ~作らなきゃ カメさんブローチ忘れてた@:@
お持ちにオリーブオイルとお醤油あうんですよ~~♪
久し振りにイワシのお刺身買ってあげたら まぁ~嬉しそうでしたよ^;^
by ちよははです (2018-01-10 23:27) 

ちよははです

キョウコ さん 昨日より寒かった今日ですが お出かけして 丁度良かったです あまり風もなくて そんなに寒くなくて^;^
ベランダ 昨日はポカポカ 良いお日和でした~☆
春が待ちどおっしいです^;^
by ちよははです (2018-01-10 23:30) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

私も今日、ミニミニバッグを使いました[るんるん]
お財布と鍵&スマホを[わーい(嬉しい顔)] 便利です[るんるん]
お餅、美味しそうです。 なるほどね[右斜め上]
この時間に見てると食べたくなるわ[わーい(嬉しい顔)]
食べたらダメダメ 明日にします。

千代さん、みゆきさん、皆様 明日も笑顔いっぱいで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-01-10 23:36) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうございます^;^嬉しいなぁ~~~♪皆さんにうんと使ってもらえて幸せです^;^
そう夜遅い時間は駄目ね 私は体重増量中 何とかしなくちゃ@:@
by ちよははです (2018-01-11 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。