SSブログ

東京で用足しして [毛塚千代の日記2018]

帰って友達とランチを♪
2018-01-11T18:57:10.JPG

デパートの北海道物産展でアイスクリームを食べて いろ買って帰りました。 物産展マジック恐るべしです(笑)
2018-01-11T18:57:10.JPG
2018-01-11T18:57:10.JPG2018-01-11T18:57:10.JPG

せっせさんに提出する 書類を書いて 夕ごはん後にはデコフレーム作り
2018-01-11T18:57:10.JPG2018-01-11T18:57:10.JPG
2018-01-11T18:57:10.JPG
2018-01-11T18:57:10.JPG

土台だけ完成させてタイムアップ 後はアンティークのチェコガラスボタンを付けます[黒ハート]
2018-01-11T18:57:10.JPG

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ちよははです

ちよははです 今日は新しいギャラリーの下見に出かけていて ブログ更新が遅くなってしまいました 今年の12月はギャラリーガレリア原宿にて 皆様をお待ちしています^;^ 詳しくは明日のブログで^;^おやすみなさい
by ちよははです (2018-01-11 23:30) 

キョウコ

ちよさん、とってもおばんです。
あらあ、ラーメンにチャーハン、そしてソフトクリーム!
ほめます。
物産展で楽しいお買い物。
も、ほめます。
そして、あれこれ作って、すごいなあ。
ほめまーす!
by キョウコ (2018-01-11 23:31) 

ちよははです

キョウコさん 褒めないで~~~太ったの~~~こんな事していたら当たり前だのクラッカーだよね@:@ 
あれこれ作っているのは ほめて~~~♪(笑)
by ちよははです (2018-01-11 23:36) 

やえの桜

もう12日になってしまうわ。
原宿ですって!あまり変わらなくて良かったわ。
夕方からYahoo!でお買い物したくて、操作してるのですが、この時間でも、注文出来ずにいます(笑)
もう諦めたわ。
昨日も今日もう朝日、夕日が綺麗でした。
なんだか喉が渇いたわ。アイス食べたい!
凄く疲れたわ。どうして出来ないのか。あるところまで来ると、駄目になるのよね。
あめ玉がま口の口金が欲しいんだけど、、
ごめんなさい、千代さんにこんな事を言って、、
笑って下さい(笑)買いたいからスマホにしたのに、一度も買えないバカな私です(笑)
千代さんにこんな事言ってごめんなさい。焦ってるので変なコメントです、、おやすみなさい。
ギリギリセーフ!(笑)
by やえの桜 (2018-01-11 23:50) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

昨日は、スマホを持ったまま寝てしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  
場所が決まって良かったです[るんるん]
私は、東横線で一本。明治神宮前から行かれます[るんるん]
ラーメンこの季節特に、美味しいですよね  昨日はミニストップのソフトクリーム寒くて、諦めたのよ[がまん顔]  千代さん良いわね~
フレーム作り。あんなにして作られているのですね 大変だわ[exclamation] キラキラボタン付くの楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
八重の桜さんに紹介して頂き、あめ玉財布、福島から私の何処に[ほっとした顔] 千代さんファンの方は何人かお持ちらしいですね[わーい(嬉しい顔)]
帰宅したら、主人が甘酒作っておいてくれました[るんるん]フフフ[わーい(嬉しい顔)]
では、千代さん またね[手(パー)]

千代さん、みゆきさん、皆様ステキに輝いて[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-01-12 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。