SSブログ

今更なんですが [毛塚千代の日記2014]

今年で青山10回目(10周年)だと思って 色んな所でそう書いてきましたが、   みゆきが販売用に記念ピンバッチを作り 、でもなんだか嫌な予感がしたそうで、本当に10回?と 今更ながら調べ直したりギャラリーのオーナーさんにお聞きしたり 数えてみたり。   で、   判明しました・・・今年で9年目の9回目! ガクッ〜(笑)

私らしいと言えば私らしいのですが 何で10回目と思ってしまったのか(笑)
2006年 1月   初個展 
2007年 12月  2回目 個展 
2008年 12月  3回目 仲間展 
2009年 12月  4回目 母娘展 
2010年 12月  5回目 仲間展 
2011年 12月  6回目 個展 
2012年 12月  7回目 仲間展 
2013年 12月  8回目 還暦祝いの個展 
で 今年は仲間展。   どう数えても・・・
そうなります(笑) 私の勘違いで 今年10年と思わせてしまって もし何らかのご迷惑をおかけしていましたら 本当にごめんなさい!(みゆきにも作る前に「ほんとに10年なんだよね?」と確認が入ったのに@@・・ごめん)

みゆきが作ってしまったピンバッチは先行販売と言う形で(笑)販売させていただきますね♪来年が仲間展になるか(仲間展としてもメンバーも変わるかもしれないし)、個展になるかもまだわかりませんので 今年皆様のお手元にと・・(笑)予定価格よりちょっと下げるそうです。来年ピンズをお持ちいただいた方には『こんどこそ本当に10周年記念ポストカード』をプレゼントとか、何か考えるそうです(笑)。来年の記念カード引き換えバッチと思って、笑って見てやってください。(通販は今の所よていしていないそうです。届くのが青山直前になるそうなので。写真は工場からの確認用写真です)
みゆきがうっかり作ったピンバッチ.jpg


昨日は美容院の帰りに みゆきの家へ
寝起き(笑).jpg
もうひとつのDVDを見に行って 完成してると思っていたら まだ全然途中でした(笑)
美容院の後にもう一本のDVDを見に.jpgチビちゃんはお婆ちゃんのDVDが大好きです.jpg
でも 私は好きだな~♪ 早く完成してね(笑)
これは、毎年1つずつ作っているDVDとは違って、過去のDVDからチョイスした音楽と写真(と少しの動画)で作ったBGMスライドショーになるそうです。私の声などは入らず、音楽のみです。映像は写真がメインでランダムに流れてくるのでストーリーはありませんが、朝DVDをセットしたら一日中BGMがわりに流しておけるようなDVDになる予定です。これも11月の通販には間に合わなそうなので青山からの販売になると思います。青山が終了後通販に乗ると思いますので、もう少々お待ちください。(青山までには間に合うように完成させてね〜。笑)

もうすぐ一歳になるチビチャン。  ママに可愛いドレスを買って貰っていました♪キュートね~
こんなこともしちゃいます♪.jpg・・・なぜかこんな仮想を.jpg何てキュートなの?.jpg
少し遅めの仮装?してみました(笑)

nice!(2)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。