SSブログ

度重なる余震に [毛塚千代の日記2016]

どれだけ不安な思いで居られるかと 九州地方の皆様のご無事を心から祈っています。
九州のお客様の顔が浮かんでは心配になりますが、どうか安全に気をつけてください。
1日も早く安心して暮らせる日が戻りますように・・・


昨日は 平成23年7月の新潟 福島豪雨災害で今だ不通区間がある只見線の復旧を応援したくて 上野駅コンコースで開催されている福島産直市に出店している只見のブースに行ってきました。 「只見線から手を振ろう」  のハッピを着た ツヤ姉の娘さんの同級生にも偶然お会いできて 懐かしい方言に触れながら 打ち豆やらえごまみそやら会津のお酒やらを買ってきました。一緒に行った友達は 会津の高田出身なので 二人で楽しかったね~会津は良いね~と。
只見線が全線復旧して 美しい景色を車窓から又見ることが出来るようにと 心から願いました。
お出かけです.jpg上野駅のコンコース ここに来ました~.jpg会津は良いところです.jpg
偶然ツヤ姉の娘ちゃんのお友達がいて♪.jpg美味しいお昼を.jpg
新緑が美しいです.jpg緑のオーラが遊具を囲んでいるよう.jpg


仙台のお客様の写真(ごめんなさい遅くなりました〜)
お客様の写真もれていました~.jpg






nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。