SSブログ

楽しかったDVDの撮影 [毛塚千代の日記2016]

昨日は朝から大掃除 11時前にみゆき達が到着。先ずはアリオでランチして 直ぐに撮影開始。
ゆうタン登場.jpg綺麗に撮ってね(笑.jpg今回はひーちゃんも.jpg
婿さんはプロのカメラマンなのでみゆきがあれとこれとそれを撮っておいてとお願いすれば、あとは安心してお任せ(笑)みゆきはポストカードやカレンダー用の写真撮り。
色んな機材を持ってきて.jpg
私はゆうたんのお守りをしながら ゆうたんと二人で時々撮影に登場(笑)
何話してるんだか .jpgおら可愛いでしょ.jpgゆうタンが飽きない様にアンパンマンで.jpg
これ何回も・・・疲れるぅ.jpgお婆ちゃんと何で遊んでいるのかな.jpgへぇ~綺麗に撮れたね^^.jpg
夕方にはサヨナラ 私は散らかった部屋をお掃除(笑)

クタクタでうっかりソファーで夕寝。何時もなら17時から夕ごはんの支度と決めているのに 目が覚めたら5時半!バタバタと大慌ててで支度して(笑)
大急ぎで夕ご飯作って.jpg
夜にはティッシュボックスカバーにボタン付け。  アンティークショーや 蚤の市で沢山ボタンを買って来てあるので 瓶から選び出して♪

今日はアイロンかけて 梱包発送準備をします。夕方まで大車輪で頑張ります!
カメラで何とか写せました.jpg


おいしい完熟マンゴーありがとうございました!あま〜い♪
今年も美味しいマンゴーをいただきました.jpg


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。