SSブログ

全て手作りにつながる… [毛塚千代の日記2014]

なんて言い訳しながら(笑)昨日はイヴ・サンローランを観に浦和まで出掛けてきました。
午前10時まで仕事して.jpg
駅のホームで電車を待っていると ワッ!っと驚かす人が 友達が笑って立っていて ビックリ!暇だから浦和に遊びに行くところだと なんと言う偶然でしょう 一緒にぱるこでブラブラしてランチ 私は又々バジル味のパスタに(笑) 
駅で友達に会ってランチを一緒に.jpg
 次は家に行くからね~♪と言っている友達に はいよ~♪と応えてバイバイして私は映画を観に。

観終わってからユザワヤで買い物して帰りました。
浦和までお出かけ.jpgユザワヤで生地や毛糸を買って.jpg
夕方 仕事をしているとなんだか怪しげな空模様に 突然激しい雨が!ムシムシと暑い一日で 体がおかしくなります。
夕方突然強い雨が.jpg風船かずら プックリ大きくなってます♪.jpg

夕ごはんは生メカジキを揚げて野菜炒めに。マアマアでした(笑)
生メカジキを揚げて 野菜炒めに.jpg

綿詰めも終わらせたので 今日は合体 髪つけまでは後数日掛かるかな? 
夜に綿詰め完了 .jpg

今回はエプロンを作って頂く時間を取るために髪は私が着けて行くことにしているので 上手く二時間で完成できる教材になるはず…(笑)

nice!(1)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。