SSブログ

通販について [お知らせ]

通販でご注文いただいたお客様で、配信メールがエラーで返ってきてしまう方が数名いらっしゃいます。

ご注文後すぐに自動配信メールが届いていないお客様は、メールアドレスの打ち間違いなどが考えられますので、shop@honobono.shop-pro.jpまでメールでお知らせください。

よろしくお願いいたします。

みゆき



共通テーマ:インテリア・雑貨

朝焼けから夕焼けまで [毛塚千代の日記2012]

昨日も風が冷たい一日でした。七時前にようやく朝日が昇ります ニワトリも鳴き損なうゆっくりさ(笑)
朝の7時少し前 ようやく陽が昇ります.jpg窓の外 建設現場のクレーンの頭が寒そうに・・・。.jpg
 大宮で揃わなかった材料を吉祥寺まで買いに行って 何処でも重いので送りにしてもらい、通販用事務用品を買いに出てきたみゆきとバイキングランチの後は腹ごなしに 闊歩かっぽ(笑)
吉祥寺5.jpg吉祥寺6.jpg吉祥寺7.jpg
吉祥寺2.jpg吉祥寺1.jpg

ふざけて写真を撮ったり 
吉祥寺3.jpg
 お互いに仕事があるのでさっさと別れて みゆきからきくちゃんへ託され物があったので駅で会って渡したらきちゃん大感激!良かった〜♪きくちゃんに家まで送ってもらって 助かりました♪ ありがとうね!

帰ったらテーブルの花籠に陽が射して あらら 撮らなきゃ きれいね〜 。
午後の陽が優しく花籠を照らしています.jpg部屋の中は温かだけれど 外は風が冷たい一日でした.jpg
序に買ってきたレースやビーズと一緒に パチッ はぁ〜 優しいこと。これを使ってあれを作ろう♪心 ウキウキです。
作品に使う優しい色々.jpg

夕方には綺麗な夕焼けが。 あらら 一日がもう終わってしまう
夕がた4時24分 もう陽が落ちて・・・。.jpg

 寒い夜は 水炊きで温まって。 一日の〆はやっぱり食で決まりでしょ(笑)
そして今夜は水炊きで温まります.jpg
昨日は来年の仕事の電話を次々に頂きました。ありがたい事です。来年 年明け早々には左の帯の予定欄に記載させていただきますね。さあ 今日は少し作ろうかな〜


パスケース買いました〜♪これなら落とさないね(笑)
こうなっていれば.jpg)落としません(笑.jpg

たばちゃんから写真が♪
聖子ちゃん来場~♪.jpg
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。