SSブログ

映画を観納め [毛塚千代の日記2012]

昨日は朝の内はいい天気だったので大車輪で掃除洗濯を終わらせて、シーチングをコーヒー染めして干してから大急ぎでさいたま新都心の映画館へ!
朝陽が射して気持ちのいい天気.jpg急いで掃除洗濯.jpg
シーチングを大量に染めて.jpg干して.jpg

今年の映画の見納めに行ってきました♪観た映画は「レ・ミゼラブル」です。
レ・ミゼラブル.jpg
ヒュー・ジャックマンさんが パンをひとつ盗んだ罪で投獄された囚人ジャン・バルジャンの役でしたが 余りに役にはまりすぎていて ヒュー・ジャックマンとは気がつかないほど(笑) 私はミュージカル映画を余り見たことがないのですが 役者の皆さんが歌がお上手で すごいなーと感心して見てきました。

映画を見終わったら またまた大急ぎで帰って 空が怪しく雲ってきていたので 干した物を全部取り入れて 買ってきたパンで遅いお昼をたべ 型どりの仕事をしました。
映画から帰ったら綺麗に乾いていました.jpg遅いお昼を食べて.jpg
型どりの仕事.jpg100枚カット.jpg
年内に型だけ写してあれば 年が明けたら直ぐに縫い縫い出来ます♪

31日から3日までは娘と孫が泊まっているので 専業ばーちゃんに徹して 遊びます♪いよいよ明日で今年も終わりますね。一年があっという間でビックリ!

イベントとイベントの間に縫い縫い頑張って一年が終わった気がします。それはとても嬉しいこと。明日はそんな一年の回想編 〆のブログを書く日です。一年を振り返らなきゃ!
ツヤ姉から新米と山菜の水煮が 高地のお母さんからお酒が.jpg
nice!(2)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。