SSブログ

通販について [お知らせ]

jog trot のトップ画面にも書いておりますが、本日28日にご入金の確認ができましたご注文分で年内の発送は終了させていただきます。
(本日までにご入金が確認できた方で未発送分の商品につきましては明日全て発送させていただきます)

来年は1月4日から発送を再開させていただきます。

ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

山崎みゆき



共通テーマ:日記・雑感

昨日の撮影は [毛塚千代の日記2012]

楽しかった!! 事前にメールで写真のやり取りをして打ち合わせ済みだったので準備万端整えて 到着を待って直ぐに撮影を始め、 あ〜きれいね〜 素敵だね〜 色っぽいね〜 いい感じ〜(笑)などと言い合いながら シーン毎に用意したアンティークをセットして トントン拍子に撮影終了♪
もう何時来てもオッケーよ♪.jpg相変わらずカッコいい2人.jpg
後は お楽しみのランチです。色とりどりの野菜料理(料理とは言えないほど簡単なものばかり)に クリスマスみたいだね〜 美味しそう〜 とお褒めの言葉をいただきながら パクパク ペチャペチャ パクパク ペチャペチャ(笑)
野菜好きの男子は素敵です.jpg
初対面の編集さんのお話が面白くて 撮影が早く終った分 食事をゆっくりとることができて とても いい時間でした。海老蔵似のカメラマンさんの 美味しそうに食べるさまが嬉しくて 食べさせたがりの私は大満足(笑) 野菜好きの男子って カッコイイな〜としみじみ思いました(笑)。 ちなみに 彼のお母さんと私は同じ年齢と判明! 還暦万歳同士です(笑)
初対面の編集さん 最高に楽しい話題の持ち主でした~_.jpgいい呼吸の撮影でした お疲れ様~~~~♪.jpg

さあ 撮影のお陰で 大掃除も終わってるし 今年も後4日でおしまいに♪その前に 今年中にやっておかなきゃいけないことがひとつあります。今日は そのやり残しをしに出掛けて来ます♪三時から雨の予報なので 急がなきゃ!!行ってきま〜す


そうそう ここを写すの忘れていました こうなっています.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。